ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« とりえず聞いてみた | トップページ | 2歩(BlogPet) »

2歩

 今日の夕食後、お嬢様のご機嫌がすこぶる良く、つかまり立ちをして後追いしていたので、遊びの一環として手引き歩行させていました。

 そしてふと手を離した瞬間、自力で2歩だけ歩きました!

 その後何回かトライしてみるものの、すぐにぺたりと座り込んだりハイハイで追いかけてくるのみ。

 最終的に2回だけ2歩・歩いた形になりました。

 殆どまぐれですwww

 

 たかだかまぐれの2歩。

 されど2歩・・・・・・そう思う私は完全な親バカですw

 

 今度はいつ自力で歩いてくれるかなぁ・・・・・・。

 (現在11ヶ月と9日)

 

 

« とりえず聞いてみた | トップページ | 2歩(BlogPet) »

育児」カテゴリの記事

コメント

おおっ、おめでとうございます!!
最初はみんなまぐれみたいな感じですよ。
これからどんどん距離が伸びていくのが楽しみですね。

ちなみにうちの娘の第1歩は保育園だったので見られませんでした。
育ての親(保育士さん)はすごーく喜んでくれましたが、実の親としては複雑だったことを思い出します…

瞳魔がトライするの?

きゃー!おめでとうございます☆(^・^)☆
偶然?が重なって、いつの間にか自分で出来るようになってるんですよね♪
ホントその瞬間を見れると嬉しいですよね~
いつ歩くようになるのか!?楽しみですね(^-^)

わぁ~☆おめでとうございます(^^)/いよいよ、あんよが始まりますね!!!ゆめちゃんもちょっと前に『歩いた~!!』って喜んでいたのに随分前の事のように感じます(*^_^*)紅葉時期にお外でよちよちあんよしているかわいい姿が想像できます♪

おめでとうございます☆
もう歩く日はかなり近いですね☆
うちも 歩いた!と思ったら その日にはもう歩いて回ってたから
一回覚えたら もうあるくんだと思います。
子供の学習能力はすごい!!!!
歩いてる姿 かわいいですよ~

ariesmeteoraサン:有難うございます^^早いうちから保育園にお世話になってらしたんですね。確かに、子供の成長した姿を最初に自分が見れないというのは少し複雑ですよね。

taurusゆうたんママサン:有難うございます^^まだ無理だろうなぁと思いながらやってみたので、まさか!という気持ちでした。旦那に報告したらびっくりした顔をして、何で自分が居ないときに…みたいな顔に早や変わりしてましたよw大事な瞬間を1番に見れたのは嬉しかったです。

geminiりみゆめママサン:有難うございます^^これで、行楽行事も少しは楽しめるようになるかな?それを一番に楽しみにしているのは実は旦那だったりします。口癖のように「早く歩けるようにならんかなぁ」って言ってますから^^;

cancer紗妃ママサン:有難うございます^^2歩歩いてからは、まだ自力で歩こうとはしません^^;なんか下ばっかり向いて、自分の足を不思議そうに見てます。で・なかなか足が上がらずにペタリ^^;長い距離を一人で歩くのは、まだ先が長そうです^^;

おめでとうございます(*´▽`*)
その瞬間をちゃんと見れたなんて、ママとしては大感激ですよね!!

今はまだ2歩でも、そのうち1歩ずつ増えてきてちゃんと歩けるようになってくるんですね
立てないと思っていた子が、いつの間にか歩けるようになる
子どもの成長は見逃せませんね!!(*^ー゚)b

おとひサン:有難うございます^^でも、未だに2歩以上は進みません。何とか1歩はかろうじて行くこともあるんですが、もどかしいやらなんやら^^;
おとひサンもいずれ同じ感動を味わえますよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/31225082

この記事へのトラックバック一覧です: 2歩:

« とりえず聞いてみた | トップページ | 2歩(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ