ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« マトリョーシカwww | トップページ | 牧場見学 »

芸人娘

 

 芸人と言ってもお笑い芸人のことではありません。

 

 お嬢様が新しい芸を覚えてくれたんです^^

 

 それは・・・・・・「良い子・良い子」。

 娘が私の頭をなでやすいように下げてやって、「良い子・良い子してくれる?」というと、軽くポンポンと私の頭を叩く(本人は撫でてるつもりのようですが)ようになりました。

 

 最初はまぐれかなぁ・・・と思って様子見をしてたんですが、3日経った今でもちゃんと「良い子・良い子してくれる?」というと、笑顔で頭をポンポンとしてくれます^^

 

 

 

 あぁ!それから、ちょっとずつですが、お嬢様が一人でたっちに試みようとしております。

 つかまり立ちしたあと、ふとした拍子に2~3秒程手を離しそれを保持。でも、すぐふらついてゆっくり座り込みますが。

  言葉も全く何を言ってるのかは分かりませんが、一人で人形に向かっておしゃべりしてるときもあります。

 

 10ヶ月半ばになり、大分また成長してきました^^

 

« マトリョーシカwww | トップページ | 牧場見学 »

育児」カテゴリの記事

コメント

あっちゃん、かわいい~☆ママが良い子、良い子してくれるのがとてもうれしかったんだろうなぁ~♪ゆめちゃんの最近の芸は、『ありがとう!』って手を合わせて会釈すると、ゆめちゃんも同じようにする事です(*^_^*)目がはなせない成長ぶりですね(^^)/耳もダンボにして見逃さないようにしなくちゃ!ですね♪

こんにちは。ブログへのコメント、ありがとうございます。
10ヶ月半ばというと、我が家は娘が保育園に通いだしたころです。
少しずついろんなことができるようになってきて、かわいいんですよねぇ。懐かしいなぁ…

カシコーイ!そしてカワイイー!!(*^-^*)
ホントどんどん成長してくれますね☆
たっちももうすぐかもしれませんね♪
たった時は感動でした!!歩いた時も!
今は歩く前の方が可愛かったな~と思うことも・・・どんなことしてても可愛いんですけどね( *´艸`)
私もお嬢様の成長が楽しみです(^・^)

ariesりみゆめママサン:褒めるときは大げさに・いい子いい子するもんで、覚えやすかったのかな?^^;私には結構してくれるのですが、何故か旦那には恐る恐るといった風にしています。それも私が「お父ちゃんにも良い子・良い子してあげて?」って言わないとしないというwうちの娘はまだ「ありがとう」はしませんねぇ。一応・教えてはいるつもりなのですがf(^^;
 
taurusmeteoraサン:イラッシャイマセ^^早いうちに保育園にいかれ出したんですね。ウチはまだ預けることに不安があり、仕事は退職しちゃいました^^;これからもっといろんなことが出来るようになるのかと思うと、嬉しくもあり・楽しみでもあります^^
 
geminiゆうたんママサン:賢いかどうかは分かりませんが、悪知恵だけは天下一品ですwなので、「良い子・良い子」が出来たときは、妙に嬉しかったですね^^歩くのも今はまだ、カタカタ(押して歩くとカタカタ玩具が動くやつ)をやっとかっと押して歩くという状態なのですが、これでしっかり一人で立てるようになると、どんどん歩き出すんでしょうねぇ。ハイハイをしている今の時期を目にしっかり焼き付けておかないと・・・ですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30861983

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人娘:

« マトリョーシカwww | トップページ | 牧場見学 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ