ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 言葉 | トップページ | 【コネタマ参加】・・・・・・ひとこと »

アリガトウ&お疲れ様^^

 昨日は旦那様が率先してお掃除をしてくれましたhappy01

 

 普段、お嬢様と二人っきりだとお掃除できてなくて申し訳ないなぁ・・・とは思っていたんですがbearing (お掃除苦手だし・・・coldsweats01

 旦那様・見るに見かねて・・・と言ったところでしょうか・・・。(今まで部屋が散らかってても文句一つ言わなかったし。)

 でも、お嬢様がいるとお掃除なんてまともにできないと言うことが、これではっきりとわかってくれたみたいです。

 おんぶしながらお掃除している人もいらっしゃるんでしょうが、10kg越えのお嬢様を肩が悪い私がおんぶしながら・・・というのは無謀なんですよね^^;

 途中・お嬢様が泣き叫ぶのに堪えかねて、おんぶしながらチョコチョコと私もしていたのですが、背中できょろきょろ動くお嬢様を気遣いながらお掃除するのはやはり長くても30分が限度weep

 結局・二部屋のお掃除+洗面台は殆ど旦那様がやってくれました。

 お風呂場も試みていた様子ですが、さすがに疲れたのか「今度にする・・・sad」との事。

 

 お掃除・大変ご苦労様でした"○j乙 ぺこ・ぺこ

 そして・アリガトウございます~heart04

 お風呂場のカビ取りも気長に待っていますheart04

 

 

« 言葉 | トップページ | 【コネタマ参加】・・・・・・ひとこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もお掃除大嫌いで、旦那と分担でしてます。
主には私。 旦那がお風呂場。洗濯物を畳む 食器洗い等。
最初はなんにもしない旦那だったんですが、2年かかりました。
私に言わせれば 掃除きらいなもんは嫌いなんだよ。。。
なので、義母がくるときは 真剣になって片付け常に疲れます。

旦那様、優しいですね~☆うちはもっぱらわたしです(*^_^*)まとめては出来ないのでりぃちゃんが幼稚園に行っていてゆめちゃんが寝ている時の暇な時くらいにちょこちょこです(^^;)お風呂、キッチンはもっとマメにやった方がいいんだろうけど・・・ご無沙汰です(>_<)

良かったですね~☆旦那様、優しい(*^-^)
私もお掃除が苦手で・・・掃除機はあまりかけてないです(;´Д`A ```
10kgを抱えて重い掃除機を操作&腰をかがめるのはしんどいですよね。
1部屋かけるのにクタクタ・・・
でも分担してお掃除が出来るといいですよね(^・^)
旦那が休みのときは全部屋、掃除機掛けて貰ってます☆

aries紗妃ママサン:ウチの旦那は殆ど家事一般はしませんよ~w私が掃除をしないので、彼には何も求めませんw頼めばしてはくれますが、その分・後味が悪くなるので。旦那は基本・食事さえきちんと作ってくれれば良いという人ですし。
義母は滅多に家には来ません。でも、誰か来るときは布で覆って隠すようにしていますw
 
taurusりみゆめママサン:ウチもお昼寝してくれれば多少は出来るのですが、今は無理かなぁ。何せ昼間は添い寝しないと寝ない子で、側を離れると30分で起きてしまうのです。お茶碗を洗ったり、夕食の下ごしらえがせいぜい出来る範囲。水周りはこの時期きちんとやっとかないと…とは思うのですがねぇ。。。そのうち、トイレも大掃除しないとなぁ。。。
 
geminiゆうたんママサン:ウチも掃除機かけてないですよ^^;…というか、危なっかしくてかけれません。後追いが激しくって。だからと言っておんぶも出来ないし、ゲートに入れるのも泣かれるとつらいし^^;まぁ・ハウスダストアレルギーも今のところないみたいですし、無理して掃除機かけなくても良いかなぁと思っちゃったりしています☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30997298

この記事へのトラックバック一覧です: アリガトウ&お疲れ様^^:

« 言葉 | トップページ | 【コネタマ参加】・・・・・・ひとこと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ