ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 初めてのお外での水遊び | トップページ | マトリョーシカwww »

今日もやってくれましたw

 

 ハイ・今日もタイトルどおりやってくれました^^;

 こればかりは私が悪いことなんですが・・・・ill|||○j乙|||lli・・・・

 

 お嬢様のお昼ごはんを食べさせ、汗を少しかいてたので体を拭いてやり、その後・後追いをしていたのですが、キッチンへの入り口を簡単にブロックして夕食の下ごしらえをしていました。

 暫くはぐだぐだ言ってたのですが、無視して作業をしていると大人しくなったので、顔を見らずに作業に没頭してました。

 そのうち、キッチンへの入り口の少しの隙間を付いてお嬢様が乱入!

 テレビのあるところに移動させようと抱っこしたら、なぁ~んか青臭い・・・。

 不思議に思いつつ・リビングのふと床を見ると、キュウリが一本無残な姿に Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll) !!!

 

 何でそんなところにキュウリがあるのかって?

 それは昨日のこと、旦那が義家に用事があってそれを貰ってきたものを置いたままにしてたんです。他にはトマト・茄子があったのですが、それぞれビニールに小分けされた状態で紙袋に入れてありました。それらは普通・冷蔵庫に絶対入れないといけないものではないので、そのまま置いてたんです。義家で栽培されてるもので新鮮だったし、あまりにも量が多く・誰かに分けても良いなぁと思ってたんです。

 

 で、こんなところに置いていた私が悪いと思い、何も言わずふとお嬢様の顔を見ると涎とともに青いものがたら~り・・・・・・。

 そしておもむろに口をモグモグ・・・・・・。

 

 そう!食ってたんです・・・・・・キュウリ・・・・・・ill|||○j乙|||lli

 

 私が悪いので、全く怒る気はなかったのですが、あどけない顔をしてモグモグ・・・そして私の顔を見てにっこりするする姿に思わずノックアウトされ、笑い出してしまいましたwww

 

 ちなみに、トマト・茄子は無事でした。被害にあったのはキュウリ一本だけ。

 でも、良く器用に取り出したよなぁ・・・キュウリだけwww

 

 

« 初めてのお外での水遊び | トップページ | マトリョーシカwww »

育児」カテゴリの記事

コメント

隙をついてくるとはお嬢様なかなかの知能犯とみた!!!
しかも、きゅうり食べてたんですか???
ニコッと笑うあたりお嬢様の口に合ったんですね☆
やっぱり新鮮さがいいんですかね~♪
我が家のちびはニンジンが好きです。
私は嫌いなのですが、ちびが喜ぶ顔を見ると。。。
夕食に1品はいります。。。

きゅうり食べられちゃったんですね(ノ∀`)
でも茄子じゃなくて良かったかも!?アクが強いですし・・・(^-^;
でもあどけない顔で、にっこりされるとノックアウトされますよね!!怒ろうと思っても怒る気なくなるどころか笑顔に(笑)
悪いことをしたと思ってないのか、わざと(知能犯)なのか・・・Σ(゚ロ゚;)


sun紗妃ママサン:親バカですが、こいつはかなり頭が良いですw同じ手は二度と効きませんTT 一度同じようにしたら、身動きがとれずキッチンに入ってこられなかったため、今度も大丈夫だろうと同じようにしてたら、ものの見事に引っかかってはくれませんでしたill|||○j乙|||lli
うちの子も人参好きですよ~^^というか、好き嫌いがないみたいです。
 
sunゆうたんママサン:私も、キュウリを食べたと分かった時点で、真っ先に茄子の状態を見ましたwでも、もし茄子をかじってたとしても…食べてるだろうなぁ…発泡スチロールを食べてたぐらいだからill|||○j乙|||lli
娘は悪いことをしたと思ってないです・たぶん。あの笑顔は「してやったりwww」という感じでしたものーー;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30854916

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もやってくれましたw:

« 初めてのお外での水遊び | トップページ | マトリョーシカwww »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ