ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 芸人娘 | トップページ | それで無視した(BlogPet) »

牧場見学

 

 暑い最中行ってきました・牧場見学。

 

 個人経営をされているとの事で、こじんまりした所だったのですが、小さい子供連れから大学生だろうと思われるお姉さん、おじいさん・おばあさんと年齢層も幅広く来ていました。

 バーベキューも出来るところだったし、手作りのアイスも評判のいいところだったからかな?

 

 まず、私達が真っ先にしたことは腹ごしらえdelicious

 私は鶏南蛮うどん。旦那様は牛筋丼。

 うどんは鳥のだしが効いていて・まずまずの食べ応え。ただ、鳥の量が物足りなかったかな?^^;

 旦那様の方の牛筋も一口頂いてみたのですが、これが結構柔らかくて美味しかった^^

 お嬢様はお昼ご飯を食べていってたのですが、ちょっと可哀相になりうどんを一本だけ食べさせました。最近ではモグモグも上手になっていたので、余り心配することもなく・きざまなくても上手に食べてくれました^^あ・一応、塩分とかが気にはなったので、ゆすいでからですけどね^^;

 

 さて・腹ごしらえも終わり、一番最初に見たのはニワトリさん。

 これにはお嬢様は余り興味を示さず、牛さんtaurusの方に興味津々w

 

  Img063

 この牛さん↓はつい最近生まれたばかりの子牛さんです。

  Img064

 別の小屋には大きくなったtaurusさんもたくさんいて、初めて見る動物にも慣れてきたお嬢様は途中から何事かtaurusさんに話しかけておりましたhappy01

  Img061_2 

 他にも子羊aries・子ヤギcapricornusなどもいるらしいのですが、さすがに暑いせいか小屋の外には出てきていませんでした・・・。残念bearing

 

 一通り回り終わると、そんなに歩いてないのに旦那様は汗がダラダラsweat02

 日差しが結構強かったもんなぁ・・・風は吹いてないしcoldsweats01

 

 で・お嬢様には申し訳ないのですが、評判のアイスをモグモグdelicious

  Img067

 奥にあるのは旦那様が食べかけてるナッツ&抹茶アイス。手前のが私が頼んだ期間限定のカシス&バニラ。

 評判が良いだけあって、味も濃くて美味しかった~heart04

 旦那様が買いに行ってくれたのですが、20個注文していた人もいたのだとか。

 上記に書いた大学生ぐらいのお姉さん達はこれを目当てにここに来たのかな?

 

 今度は来年の春先に行けるといいなぁ・・・^^

 その頃にはお嬢様ももっと楽しめるだろうし・・・ねgood

 

 

« 芸人娘 | トップページ | それで無視した(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

大きい生き物に興味深々だったんですね☆
すごいな~♪
我が家だったら 100%振り切って泣きますね・・・。
なにせ これでもかよ?ってぐらい怖がりなので。
アイス美味しそう♪
暑いのになぜか今年アイス食べてないな・・・。
久しぶりに地元のアイスがたべたくなりました

ベネのすぅ*です。
メッセージ、ありがとうございました(◎´∀`)ノ

牧場見学、ウチも先週行きました( ^ω^ )
高原なので、そこそこ涼しくて助かりました(;´▽`A``
アイス、ボリュームもあっておいしそうですね。
カシスとナッツの味が気になります( ´艸`)
ウチは牧場でアイス作り体験をしてきましたよ~。

また遊びに来させていただきますね。
よろしくお願いしますm(u_u*)m

aries紗妃ママサン:ウチの子は度胸が据わっているというか何と言うか…ベビーカーか、抱っこされてれば初めて見るものにもあまり怖がりはしません。見てるだけですから^^;反対に手を伸ばそうとするので、私の方が怖いですw今年アイスどれだけ食べただろう…。体重計に乗るのも怖い。。。

taurusすぅ*サン:イラッシャイマセ^^ウチが行った所は牧場ではあるのですが、社会科見学を彷彿とさせるところでしたよ^^;それと、申し込めばチーズ作り体験をさせてもらえるようでした。
 また・遊びにいらしてくださいね^^私も伺わせていただきます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30886762

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場見学:

« 芸人娘 | トップページ | それで無視した(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ