ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 義家に行ってきました。 | トップページ | 育児支援センターに行って来ました »

【落書き】Zくんに好きな黒目を描いてください

コネタマ参加中: 【落書き】Zくんに好きな黒目を描いてください

 F

 

頭が暑さでやられてしまいました・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

何もネタが思いつきません。。。

(なら描くなって)

しかも黒目じゃないしぃ~・前回と同じでお絵かきじゃないしぃ・・・・・。
 
 

それでもOKsign03ばっちこ~いっsign03って人は↓ポチッとしてくれると次回への励みになります。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

暑い日が続きますねぇ。。。少しヘバリ気味の瞳魔ですが、お嬢様は元気一杯。食欲が落ちるということもなく、反対に時間よりも早く「飯よこせsign03腹減ったsign03」と催促してくる始末。

暑くってグタってる時でもお構いなしに甘えんぼ。ベッタリと寄り添ってくれます。。。暑いっつーにannoy

普段汗をあまりかかないσ(o・ω・o)なのに汗がダラダラ。。。イライラしてくるっつーのo(゚Д゚)っ

 

で・イライラしそうになるとお気に入りのブログを読むんですが、これが結構面白くってはまっちゃいましたw

「うちの3姉妹」って言うブログなんですがね、ご存知の方も多いはず。

もう・笑えちゃって、イライラも吹き飛んじゃいますhappy02

 

ウチのお嬢様もあんなオッペケペーに育ってくれると、家の中明るくなって面白くなるんだろうなぁwww

なんか、変な期待をお嬢様にしてしまうσ(o・ω・o)でしたcoldsweats01

« 義家に行ってきました。 | トップページ | 育児支援センターに行って来ました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

私も好きですv>3姉妹
我が家とカブるところがあって
思わずプププと噴出してしまいますヽ(*≧ε≦*)φ

飯ってなに?

も~!!(*≧m≦*) また、やっちゃいましたね~punch
コピー・・・eye   でも、なんだか、イケてる気がする~uphappy02

ariesうめサン:三姉妹~…面白いですよね^^これを読んでいると、ウチの子はどんな風に育っていくのだろうと楽しみでもあり、怖くもなります^^;まんま小僧なところはちーちゃんににてるかなw

taurusむねちゃんサン:またやっちゃいましたwネタがないときにはこれに限ります・・・って味しめちゃいました^^;やっぱり、旦那のペンタブ奪おうかなぁ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30932564

この記事へのトラックバック一覧です: 【落書き】Zくんに好きな黒目を描いてください:

« 義家に行ってきました。 | トップページ | 育児支援センターに行って来ました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ