ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« ノックアウト(BlogPet) | トップページ | アリガトウ&お疲れ様^^ »

言葉

 またもや・だいぶお嬢様の言葉数が増えてきました。

 最近はっきり聞き取れるのは『まんま~・まんま~』デス。

 でも何故か・興奮しているときに言ってることが多いような気がする・・・。

 あとは、ようやく『おかたん(たぶんお母さんの意…だと思いたい)』とも言うようになりました。わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

 

 しかし、言葉も増えて喜んでばかりもいられないですweep

 何故って・・・かなり自己表現も増えてきましたから。

 特に食事中。

 ウチのお嬢様はマンマ小僧なんで、普通の量じゃご飯が足りないときがあるみたいなんです。

 で・もうご飯がもうないからって切り上げると、癇癪を回す・回すcoldsweats02 

 そのときに「〇△チャン!まんま~!!!ほにゃららら~!!!!」と大声を上げ、物を振り落とす。。。。。。

 しまいには泣き落としにかかり、「じぃじぃちゃ~ん。。。ほにゃららら~。。。」と言い出す・・・。

 困ったモンです・・・(。_。)はぁぁぁぁぁ~

 

 そうそう!

 昨日は近場のショッピングセンターに行ってきました。大層な所ではありませんがw

 そこでは毎年何かのイベントに合わせて、プロのカメラマンが写真を撮ってくれることがあるみたいなんです。無料で人数制限あり。

 時間に合わせて撮りにいってきました~☆

 実は去年も撮ってもらったんですよね・お嬢様が二ヶ月ぐらいのときだから11月だったかな。

08151 これは今年の分。私もだけどラフすぎる格好だよ・・・旦那様( iдi )

 できれば毎年こういう風に写真とっていけたらいいなぁheart04

« ノックアウト(BlogPet) | トップページ | アリガトウ&お疲れ様^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お話し出すと楽しいですよね~(^^)
意思疎通できると、すっごくラクです。

家族揃っての写真、いいなぁ。
我が家は、いつ撮ったきりだろう?( ̄Д ̄;;

うめサン:おしゃべりを聞くの楽しいです^^意思の疎通がもっと出来るようになると楽になるでしょうね~。排泄関係は特に^^;
旦那は写真を撮りたがらない人なので、こういったときにしか旦那の写真は撮れないんです。なので「せっかく無料でプロの人が撮ってくれるんだから~」といって、無理やり連れ出しちゃいましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30986846

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉:

« ノックアウト(BlogPet) | トップページ | アリガトウ&お疲れ様^^ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ