ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 呼び方について | トップページ | 結婚記念日(BlogPet) »

結婚記念日

 

 今日は結婚記念日です。

 

 

 前日・旦那様に『何の日か覚えてる?』って聞いたところ、『あ~・・・・うんうん、あの日だよね?』って言うもんだから、『覚えてないんでしょ?覚えてるんだったら言ってみ?』とチクリとイジメ開始w

 

 暫く言葉を濁しながら考えて『結婚記念日?』

 

 正解だけど、何故語尾が尻上がり???

 

 ということで、今度は『じゃぁ・5日は何の日か覚えてる?』とまたチクリwww

 

 これには答えられませんでしたξ~▽〆オーッホホホ

 

 

 え?何の日かって???

 

 『入籍の日』なんですw

 

 旦那様曰く、『式を挙げた日が結婚記念日であって、入籍の日は気にしなくてもいいんじゃぁ・・・・・』と反撃開始されました。

 

 しか~しっ・『でもさ・5日が何の日か忘れてたことには変わりないでしょ???』とチクリwww

 

 旦那様・白旗揚げました`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 さぁ・今日は帰り遅いらしいし、ケーキだけでも買っておくとするか。

 

 あとは好物の揚げ物を準備するか焼肉にしてやるか・・・。普段どおりの質素でヘルシーすぎるデトックス料理にするか・・・・・・smile

 

 でも、今朝は起床時間に気分が悪くなりダウンしたんだよなぁ・・・。

 たぶん・寝不足と、風邪がまだ長引いてること、体温が上がりきらずその上血圧が下がったまま行動したからか・・・・・・sweat02

 凝った料理はあまり作りたくないなぁ。。。

 (今はもう・元に戻ってるけどねgood

 

 まぁ・どっちにせよ、食べる頃にはすっかり冷めてるだろうけど^^;

 

 

 ところで、皆さん・結婚記念日って何かしてますか?

 

 

« 呼び方について | トップページ | 結婚記念日(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

家は・・・主人に「忘れていたでしょう?!!」とよく言われてます。

 yukkinnサン:♫♫♬(*◡‿◡人)アリガトゥ❤ 
  yukkinnサンはウチの主人とおんなじタイプ?( ´艸`)ムププ

結婚記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o

うちは、結婚記念日=自分たちで日にちを決めて籍を入れた日で、結婚式をした日は結婚式記念日になってます(笑)
どちらもうちでは、私がケーキ焼いてたりしますね

結婚記念日なんですね!
おめでとうございます♪

ウチは11月25日です。
これは私の方の両親・姉夫婦・妹夫婦そして私達の
私の家族全員が同じなんです(笑)

姉が両親と結婚記念日を一緒にしたことで
私には
「11月25日だよ~!!!」
と言う脅しになり、
妹には強制になってましたね(笑)

ウチの両親はとても喜んでますよ♪

で、結婚式は彼の家族が4月に式をしてるとの事で
(義父・義弟の2人ですけどね)
すんなり4月に結婚式をしました。

半年くらいのタイムラグがあったけど
あまり私達は気にしてないです♪

11月25日の方でお祝いしますよ。

楽しい日になるといいですね☆


おとひサン:アリガトウゴザイマス!^^
「記念日」と「式記念日」で分けてらっしゃるんですね♪ しかもご自身でケーキ焼いてらっしゃるとは!私は夕食をちょっと豪勢かな?というぐらいにするのが関の山です^^;;

☆REI☆サン:なんかそこまでそろっちゃうと凄いですね!賑やかそう&楽しそう^^
 ウチは、「7」がつく日はイベントというか、何かと忙しい日になってましたね~。気がつくと「今日何日?」「〇月7日」「・・・やっぱり・・・」という感じ。でも、なぜか結婚してからはそういうことはあまりなくなりました^^;なくなっちゃうと寂しいものですが^^;
 
 

ALL:旦那からはやはり・・・というか、何もありませんでしたw
もともとX'masとか誕生日とかのイベントでも確認しないと滅多にプレとかしてくれない人なんで^^;
 娘の誕生日にも怪しいモンです^^;

 とりあえず、ケーキの小さいのを買って、鶏の南蛮酢・焼肉の春巻き(揚げるだけのもの)・サニレタスを準備しました^^

こんちわです;

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。

あまり旦那さまをいじめないで下さいね;

自分も記念日を忘れるタイプなんで

「何の日?」って聞かれるとちょー緊張しちゃって
え?え?え?ってよけい考えすぎちゃいます

旦那さんも、冷や汗かいてたと思いますよwww

結婚記念日って、結婚式した日と入籍した日とで、2回あるけど、みんなはどっちも祝うのかなぁ?
ウチは、再婚で結婚式してないから、入籍した日で祝ってるよheart04  祝ってるといっても、いつもより夕飯のおかずが多いとか・・・だけどcoldsweats01
うちは、忘れないように、12月12日に入籍したんだよ。平成12年12月12日scissors  イッチニ!イッチニ!!と進んでいくのさ~uprun

あっ、忘れてたcoldsweats02sweat01
結婚記念日 おめでとうheart02heart02
末永く仲良くheart04wink

 どうも!サン:アリガトウゴザイマス^^
 主人は半分目が泳いでましたよwww
 チクリ・・・は、日頃のストレスがそうさせてしまうのです^^;普段はいじめてない(つもりw)なので、安心してください^^

 むねちゃんサン:アリガトウゴザイマス^^
 ウチもお祝い事やイベントといってもおかずの品数がちょっと多く、主人の好物になるぐらいですwX'Masプレも私があげてから数日たって買ってくるぐらいw
 結婚記念日・・・一応、結婚した日ということで、式を挙げた日に祝っていこうかなって思います。その年の3日は大安だったので、その日に式を挙げたのですが、せめて役所に行くときは7日にすればよかったなぁ…と今更ながら思っています。
 「イチニ・イチニ」の語呂合わせ(?)いいですね~♪忘れようったって忘れられませんね!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30383164

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 呼び方について | トップページ | 結婚記念日(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ