ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« どうやって(何をして)遊んであげればいいのか… | トップページ | 呼び方について »

早起き

 夜泣きもしないお嬢様。

 さすがに暑い日(夜)は寝苦しいのか、時々ぐずることはありますが。

 

 ここ最近・20時~21時に寝てくれるようになってきました。

 でも、私の寝かしつけだとあまり寝入ってくれません。゚(゚*´Д⊂)

 旦那様の脇の下に挟まって寝るのが好きみたいですcatface(腕枕とはちと違う)

 

 じゃ・なくて、早く寝て・夜泣きもせずグッスリ入眠するせいか、朝はかなり早起きです。

 別段、お腹すいたとか、のどが渇いたとかの要求はありません。

 

 今日は、旦那様が早く出勤しなくてはならないということで、3時半には家を出ました。そのときまではお嬢様は寝ていたのですが、4時半ごろ私の頭もとでゴソゴソ音がする。

 見てみると、お嬢様が一人遊びしてましたcarouselpony

 私が起きたことに気がつくと、遊べといわんばかりに私の髪はひっぱるわ・顔に乗って来るわ・・・・・・wobbly

 【髪を引っ張ったらだめ・顔を叩いてはだめ】と一喝し、私は再度入眠体制に入りました。

 暫くは頭もとでゴソゴソ音がしてたのですが、6時前ぐらいになると静かに・・・・・・。

 寝てるのかな?と思うと、またもや脱走してましたsweat02

 

 リビングに居るんだろうと思って名前を呼ぶと、ガタガタとリビングではないところから音がする。名前を呼びながら寝室で様子を伺っていると、旦那様の書斎から出てくるお嬢様を発見sign03

 ・・・・・・・書斎のドアを開けたまま行ったのか・・・・・・

 たぶん・何かしら悪戯されてることでしょうwww(確認はしてません( ´艸`))

 

 お嬢様よ・・・・・・せめて・早くから朝ごはんの準備をしなくていいときぐらい、ゆっくり寝かせてください。。。じゃ無ければ、ご飯食べた後、朝寝ぐらいしてください。。。

 ほんと・朝寝も昼寝も殆どせず、夜8~9時間の睡眠で朝から元気良く動けるよなぁ。でも、今日はお昼寝するだろうw・・・というか、してくれ(-人-)

 お嬢様は現在・教育テレビをかぶりつきで見て遊んでいます(奇声を上げたり・屈伸運動したりで)coldsweats01

 

« どうやって(何をして)遊んであげればいいのか… | トップページ | 呼び方について »

育児」カテゴリの記事

コメント

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
私もやりた~~い!!!

お嬢様になりたいよぉ~~!!
ママガンバレ~~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

 yukkinnサン:えsign02 yukkinn サンがオムツつけてTVの前でお尻フリフリ~noteって、娘と一緒にやってくれるんですか?lovely ちょっと見たいかも( ´艸`)ムププ ぜひ・うちに来てやってください!!! 頑張って・出来る範囲でおもてなし致しますわheart04

 ただいま・娘はお昼寝する気配は微塵もございませんsad
 朝も30分ほど寝たぐらいです・・・。困ったなぁ・・・まぁ・いっかsun

オムツはもう取れているから必要ないわhappy01
でも、ご飯支度は出来ないし、掃除も出来ないし
ママァ~~やってぇ~~~bleah

 いえ・いえwウチに来てもらうからには娘と同じ格好でお願いしますわ♪(o ̄∇ ̄)/ たぶん・ yukkinnサンだったら、娘のトレパンでも入るでしょうし^^

 ちなみに・靴下は履いてきてくださいね~^^家の中かなり汚れて散らかってますからwww( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30368021

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« どうやって(何をして)遊んであげればいいのか… | トップページ | 呼び方について »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ