ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« いたずらっ子 | トップページ | やっと!!! »

今日もやってくれましたwww

 

 今朝もやってくれましたわ・お嬢様www

 

 旦那様は一足先に荷物だけ車にいれに行って、私は玄関前の廊下でゴミ袋の口を縛っていました。

 そのときのお嬢様は私の周りでうろうろしてたのですが、ほんの数秒の間に玄関に降りて仰向けで大の字にsign03高さは10cmはあるでしょうか・・・・・・

 一瞬固まりましたよ。何も音はしなかったので、それこそ言葉もでらず・・・。

 お嬢様も何を思っていたのか、普段ならすぐうつ伏せになるのに大の字にご満悦している様子。。。

 そして玄関が開いた途端・うつ伏せになって逃げようとするも、旦那様に捕獲されました。

 

 そしてお昼は何度も網戸を開けてくれて・・・・・・。

 これもロックするやつ買ってこないと、絶対落ちる!!!

 ベランダはコンクリートなうえ、高さは20cmはあるかな。。。

 玄関よりもこっちの方が怖いΣ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)

 

 

 本当に毎回・毎回いろんなことしてくれるわ。。。

 3日間続けていろいろ仕出かしてくれたんだから、明日はおとなしくしてくれよ~。

 土曜なんだしさ。。。。。。

  

  

« いたずらっ子 | トップページ | やっと!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

怖いですよね~!!!
階段を突如昇るようになるし。。。歩くようになったら さらにスピードアップ!!そして母をからかうという技までみにつけよってからに(苦笑)
コンクリートは怖いですよね。
成長は嬉しいんですが それに合わせて知能犯になってくるから、イタチごっこですよね。

段差とかあるところは怖いですね・・
歩き出すと、ほんとに思わぬ動きをしだすみたいですし、気をつけないとほんとに道路も走り出してしまうしΣ( ̄ロ ̄lll)
いたずらは成長の証だから、怒りつつも苦笑したりとかできますけど、事故だけは怖いですから気をつけてくださいね

sun紗妃ママ サン:子供の成長になかなかついていけません;;昨日はできなかったはずなのに…と思ってしまっちゃって。どうやったらテーブルに登れるかというのも、この前のことでもう・翌日には完全マスターしちゃいましたし。嬉しいやら・悲しいやら・怒りたいやらで、心境複雑です^^;;
 
sunおとひサン:段差・怖いですよ^^;なので、段差の多い義実家に行ったときは目が離せません。私しかいなくて・娘が移動しているときは、極力・ふすま・アコーディオンカーテン・ドアを閉めていかなければいけません。もしくは一番下で遊ばせるか^^;義母がいればまぁ・何とかなるんですけどね。歩き出したら・・・また対策を練り直さなければならないようです^^;

いつの間にか出きるようになってること多いですもんね(>_<)
階段登ったり、引き出しあけたり、窓開けたり・・・
息子は最近ドアを開けれるようになったのでどうしようか悩み中です。
一生懸命背伸びしてドアノブを引っ張ってます(ノ∀`)
ベランダはいつも暑くて開けてるので、反対側から突っ張り棒で押さえてます・・・。
子供が成長する分、親も成長しないといけませんね~
どうやって防ぐか!?いつも悩まされます。
頑張りましょうね!!!

ゆうたんママサン:引き出しあけますwwwさすがに薬を入れてるところには100均に売っているグッズをつけましたが、娘の洋服が入っているところは好き放題にさせてます。ドアは…今のところ手が届かないので対策はしていません。ただ、中途半端にあいてたりすると開けたり閉めたりして遊ぼうとするので、そこらへんは注意してますが^^;
ベランダの突っ張り棒!私も考えました。でも・そうすると洗濯物を干すときにかなり不便なんです;;今はまだ意識的に開けようとはしないので、もうちょっと様子を見て家にあるもので対策を練っている最中です^^;

家は・・・・家中に鍵をつけましたね^^;;;
木ネジでフックみたいなのを引っ掛ける簡単なヤツですが(^▽^;)

そのうち棒でつついて開錠する技を見につけましたがね・・・。

目を離すときには、紐でくくるなり、サークルに閉じ込めるなりして危険の無いようにd(^-^)ネ!

そう言えば、ベビーベッドの柵を乗り越えたヤツもいたなぁ...( = =) トオイメ

yukkinnサン:鍵つきは何かと不便で、まだ実行に移してないです^^;
そのうちリュックみたいなのにリードが付いてる迷子防止のグッズでも買ってきて、ドアにくくりつけようかな・・・^^;
 
でも・それよりも、実母から「ベランダに出るときは、玄関かベランダ以外の鍵を必ず開けときなさい。開錠よりも閉じ込めの方が大変よ」と言われました。何を隠そう・じつは、σ(o・ω・o)が小さい頃やったらしいですwwwその時はたまたま玄関を開けていたので、アパートの隣の人のベランダに入れてもらい(2階)家の中に入ることが出来たそうです。母は「鍵あけよりも恐ろしかった」と今でもつぶやいています^^;
 
子供はいつも時代でも何をやらかすか分かりませんねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30777853

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もやってくれましたwww:

« いたずらっ子 | トップページ | やっと!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ