ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 暑くってたまりませんなぁ。。。 | トップページ | 腹巻へ報告したいなぁ(BlogPet) »

季節に関係なし

コネタマ参加中: 夏の飲み物、あなたのイチオシは?

 

 σ(o・ω・o)は季節に関係なく『珈琲cafe』ですsun

 

 夏場はあの苦味が口の中をさっぱりとさせてくれるし、冬場は体があったまりホッとする・・・。

 最高ですねgood

 ただ・・・去年はカフェインレスしか飲めず、値段が高い割りに物足りなかったweep

 なので、炭酸を飲んでました。

 でも炭酸はカロリーが気になって、これまたあまり多くは飲めない。カロリー0というのもありましたが・・・まずいbearing

 仕方なく?自分で果実酢を作り炭酸で割って飲んでました。お酢は体にもいいしね。

 お薦めはプラムの果実酢。後はバナナとかでも作ってました。

 これを炭酸以外に牛乳で割るって言うのもありです。

 これは旦那様から教えてもらった飲み方なのですが、最初は絶対不味いsign03って思ってました。

 でも、旦那様が飲んでいるのをちょこっと拝借したら意外と美味しいcoldsweats02

 割った後すぐ飲むのではなく、ちょこっと置いておくとヨーグルトみたいになってるんです。

 これだったら、お酢が飲めない人でも飲めると思うので、一度お試しアレ^^

 配合は・・・・・・適当ですwww

 

 余談ですが、旦那様だったら・・・・・・【麦酒】、お嬢様だったら【ミルク】・・・・・と答えるでしょうねw

 

« 暑くってたまりませんなぁ。。。 | トップページ | 腹巻へ報告したいなぁ(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おひさしぃぃぃ!! 見ないうちに髪の毛伸びたねー!!!
お目目辺りが女の子に見えるよ??
でも、男の子に間違われちゃうのかな??
もう9ヶ月かー。ついこないだまで、蓮が0ヶ月だった頃、
姫ちゃんは2ヶ月だったのにねー!!

うちも、8ヶ月だよー (ソロソロね。w
歯はまだなんだけど、ソロソロかも、、、


 あいゆチャン・お久しぶりです^^髪の毛細いからまだ地肌見えるけど、ハゲは治ってきたよw
 最近では、性別云々よりも1歳児に見られることが多くなってきました^^;
 低月齢のころはしょっちゅう【でかい】とは言われてたんだけど、最近では【でかい】と言わない代わりに「今・何歳?」『9ヶ月(8ヶ月)です』「そうよねぇ・1歳じゃないわよね^^;」という会話が頻繁におきてますw

一緒だね!!“お酢”scissors
私は、買ったお酢だけど、瞳魔さんはエライhappy02 手作りだもんねhappy02
それにしても、夏はお酢だよねscissors

 むねちゃんサン:いやぁ・手作りと言っても瓶にぶち込むだけですから^^; それに普通の酢より飲みやすくってw
 お酢はさっぱりするから、夏にはもってこいですよね!

私は・・・年中コーヒーです。
インスタントコーヒーをちょっとお湯で溶いて
牛乳たっぷりで飲みます。
夏は氷を入れて・・・冬は温いのを一気飲みです^^;;;

我が家には頂き物のインスタントコーヒーがたくさんあるので
一生懸命消費しています。
お酢は・・・・苦手です。
飲み物にまでして、飲まなくてもいいかなぁと(^-^;

 yukkinnサン:σ(o・ω・o)も珈琲中毒者ですよwただ、去年は飲むものが限られてましたからwお酢だったら主人も飲むしね^^

 ( 'ノェ')コッチョリ 私は食後どころか食事中もコーヒーで済ませてしまうんです。なので、いくらコーヒーがあっても足りない状況で、夏場は特にのどが渇いて飲みすぎるから、胃を壊しストップさせられるんです^^;

わたしも一年中珈琲です(^^)/果実酢は健康に良さそうでいいですね~☆前にダイエットでリンゴ酢に挑戦してみましたがダメで・・・(>_<)炭酸で割る方法があるんですね!!健康のためにも飲んでみようっと☆

 りみゆめママサン:炭酸で割るとシュワシュワした感じが酸っぱさとあって意外といいですよ^^夏バテしたときはもってこいですv妊娠中の急激な体重増加防止にも効果ありでした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30490734

この記事へのトラックバック一覧です: 季節に関係なし:

« 暑くってたまりませんなぁ。。。 | トップページ | 腹巻へ報告したいなぁ(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ