ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 買っちゃいました | トップページ | 目覚ましよりも早起きなお嬢様。。。 »

日曜大工

 100均で材料買ってきて、すだれを付けました。

 カーテンよりも風が入ってきて、多少は涼しいかな?と^^;

 旦那様に頼めばいいことなんですが、旦那様は基本的に日曜大工もどきはしない人><。

 頼めばやってくれるのですが、時間がかかるような作業はあまりやりたがらない。。。やってもなんか中途半端。。。

 まぁ・私の方が工作ごとは好きなんで良いんですが、暑い時期にやるもんじゃないですね^^;

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 買い物ついでに、今日はひよこクラブが出てたんで買ってきました。

 「赤ちゃんの笑顔の写真全員掲載」ってのに応募してて、今月号にその付録がついてたんです。

 ・・・で見てみたら、写真・ちっさ!!!切手よりも小さい・・・。写ってるの殆ど顔だけだし!!!

 探すのに苦労しましたill|||○j乙|||lli

 しかも名前違ってるしill|||○j乙|||lli

 いえね、私の勘違いなんでしょうが、応募事項にH・Nってあった(はずな)んで私の愛称を書いてしまったみたいなんです。でも、お嬢様の姓名の欄は間違わずに記入してるんで、向こうの応募記入欄の説明不足・・・・・・だと思うようにしてます。。。なんかショック…il||li & il||li…

 これもちょっと小細工しなくちゃなーー;

 (。_。)はぁぁぁぁぁ~

 

« 買っちゃいました | トップページ | 目覚ましよりも早起きなお嬢様。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひよこクラブですか~
懐かしいですね
ひよこクラブ→こっこクラブ→こどもちゃれんじ→
チャレンジ1・2・3年生までやりましたが勉強嫌いで
以降断念しました(-^〇^-) ハハハハ
せっかく英才教育をしようと思ったのに
親の思い通じずでした(T∇T) ウウウ

 
 どうも!サン:私自身、進研ゼミを小学生でやってましたよ。最初は面白かったのですが、段々と興味もなくなり・・・・・・^^;やっぱり、本人のやる気次第ですよね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30553617

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜大工:

« 買っちゃいました | トップページ | 目覚ましよりも早起きなお嬢様。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ