ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 市販とか同居しないです(BlogPet) | トップページ | 今日のお嬢様 »

お嬢様・午前中のみ受け付け嬢になる!

 昨日のお仕事のヘルプ・・・午前中は散々でしたwobbly

 上司が頼んでいた子守のヘルプが調達できず、受け付け(事務員さん一人)でお嬢様を見てもらっていたのですが・・・。

 私の仕事が始まる前のお嬢様は、お客様に対しても笑顔で接し・良き受け付け嬢をしてくれていました。

 ・・・・・・がっsign03

 いざ私の仕事が始まると、お母ちゃんの声は聞こえるのに姿が見えないってお嬢様は騒ぎまくりーー;

 仕方なくベビーカーから降ろし這いずり回させていたのですが、私もお嬢様ばっかりにかまけてはおれず、動き回ると(お嬢様から見える位置で)泣き出す始末。

 

 ちょくちょく事務員さんが私の方に来てくれて、お嬢様を受け付けで遊ばせたり・抱っこしたり・寝かしつけてくれたり・・・自分のほうも忙しいのに、頑張ってくれました!本当ありがたかったです!!

 

 お客様も受け付けを見ては「人見知りせず良い子やね~」とは言ってくれたのですが、私の声が聞こえるたびに泣き出すモンで、なんか申し訳なかったです;;

 最後のほうはお腹がすいていた事もあり・どうやっても泣き止まない感じだったので放っておいて至急の用事をしていたのですが、そこに上司が側を通りかかって・・・^^;

 お嬢様をあやしてくれていたのですが、・・・・・・でも、ベビーカーに乗せていたため「おろして抱っこしろ!」と反対に泣き声が大きく^^;

 それも承知の上で上司は私をヘルプしたんでしょうけど、これまたなんか申し訳ない気持ちにーー;

 

 午後からは子守のヘルプも来てくれて、更衣室で遊ばせてくれたので私がいなくてもご機嫌さんでいてくれました。反対にハッスルしている声が院内に響きまくり^^;

 午前中とは違い、寂しい思いはさせなくて良かったのですがね^^;

 お嬢様にとっては散々な日になったかもしれませんが、私以外の人と触れ合う機会ができたことはよかったのかな?とも思います。

 そうそう・ヒブワクチンもついでに受けてきました。

 いつもは抱っこして注射をさせるのですが、今回はベビーカーに乗せたまま受けさせたので、注入するときちょこっと泣いちゃいました。でもすぐ泣き止んでくれたので良かったです^^

 

 あぁ・なんか取り止めのない文章になっちゃった^^;;

 

« 市販とか同居しないです(BlogPet) | トップページ | 今日のお嬢様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お嬢様はママが大好きなんですね☆
いいな~
うちの娘は、ママがどこにいこうが関係ない。私は私。です。
やつは、生後2か月でうちの看板娘デビューしたせいか人が大好き!
そして抱っこしてくれてら、なお好き!!!!
ママはだ~れ~???と聞かれて抱っこしてくれる人を指差す子です(涙)
恵まれた状況でのヘルプでよかったですね~♪
なかなかないですよ!
お嬢様も楽しい一日になってよかったですね☆
しかし、ヒブでちょい泣きってすごい!!!
大人でも痛いんですよ~といわれてビビった私。注射されて泣く我が子が見れなかったです。
突然ですがリンクさせてもらってもいいですか???

 紗妃ママ サン:たぶん・声が聞こえなかったら、おとなしかったんでしょうけれど。午後の部は声が聞こえないところにいて、子守の人と目一杯遊んでましたから^^;しかも、離乳食も子守の人に食べさせてもらい、聞いたところ嫌がりもせず・パクパクとものすごい勢いで食べてたそうですw
 ウチの子も誰にでも抱っこせがみますよ~。上司(男性・50代)にも見知らぬ人にもせがみますからw
 上司は今回のことに懲りて、もう・滅多なことではヘルプはしないでしょうwww
 注射では今回が始めて泣きました。痛みには強い方みたいです。少々こけて頭を打っても、何食わぬ顔でまた遊び始めるときもありますし^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30728329

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様・午前中のみ受け付け嬢になる!:

« 市販とか同居しないです(BlogPet) | トップページ | 今日のお嬢様 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ