ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 読むことに集中させてくれた本 | トップページ | 土用の丑の日(BlogPet) »

土用の丑の日

 今日は旦那様のおごりという事で、隣の県まで鰻を食しに出かけてきました。

 

 何でも旦那様曰く美味しいところだそうで。

 

 ですが・事前調査が甘かったΣ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

 

 私は昨日が丑の日だと思ってたのですが、旦那様に至っては丑の日がいつなのかも知らず、お店は入店不可になっていましたTT

 (ちなみに1件目はお持ち帰りの人のみ・2件目は予約の人のみ受け付け可。。。。)

 

 結局、近くのスーパーでパック飯を購入してフードコートで食べてきました。

 

 Img977

 

 そして、お嬢様は今日2回目のBF食。

 いつもならご飯を食べてからお出かけか、近場なら作ったものを持っていくのですが、どうせならお嬢様にも外食気分を・・・と言うことで途中でBFを買って一緒に食べてきました。

  Img985_7

 味の違いにも戸惑わず、お店の中であることも気にせず パクパクdelicious

 

 そして食べ終わった後は、いつものように愛想振りまきwww

 最後には大声で周りに自己アピ開始www

 

 美味しいと言われるところで鰻を食べれなかったけれど、まぁ・それなりに楽しかったからいいかぁ~^^

 帰りは遠回りでドライブしてきたしね^^

 

 

« 読むことに集中させてくれた本 | トップページ | 土用の丑の日(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また、今度ですね!!!
でもパック飯も美味しそう☆
我が家は ハモでした。
精力つくのかは なぞ・・・。
そのお吸い物(エキス入り)をのんだ娘は 大騒ぎして寝ました。
長いものは何でもいいのか???
たまたまかな~。。。
娘ちゃんも 自己アピールすごいです?
紗妃の声は スーパー中に響いて 紗妃を知ってる人は「やっぱり紗妃ちゃんか~」って言われるぐらい でかいです・・・。

紗妃ママサン:自己アピ凄いですよ~!!!みんな振り返って行きますwしかも苦笑しながら^^;恥ずかしいです(ノノ)
特に大声出すのはウチの子ぐらいみたいですからw
それでも「うるさい」とか言われずに「元気だね~!かわいいね~!」と言ってくださるのがせめてもの救いです。
最近では「しーっ!お店で騒いだら迷惑だよ。静かに」って言うと、ちょっとの間は静かにしてくれるんで、ほったらかし状態とは思われず大丈夫かな?と思ってます。

鰻・・・今度はいつ連れて行ってくれるかなぁ。。。覚えててくれると言いのですが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30609799

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日:

« 読むことに集中させてくれた本 | トップページ | 土用の丑の日(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ