ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« お嬢様・またまた病院へ・・・ | トップページ | 季節に関係なし »

暑くってたまりませんなぁ。。。

  二枚の写真は1枚撮った後、数分後にまた撮ったものなんですが、ちょっとした具合で表情変わって、別人のようですね~^^;

Img913 ←耳痒いの。

Img916←上手・上手~(だそうです)

 しっかし、毎日こう・暑くっちゃたまりませんねぇ・・・扇風機┏┫((卍))~~~~ (´・д・`iA)

 汗疹が心配です・・・・・・bearing

 でも、見れば見るほど男の子みたいやなぁcoldsweats01

 ちなみに「西松屋」にて腹巻を探していたところ、金太郎の腹当てを見つけて思わず買っちゃいましたw

 もう一枚、青色バージョンもありますw

« お嬢様・またまた病院へ・・・ | トップページ | 季節に関係なし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

いや~~ん、かわいー!!!><
やっぱり、金太郎さんルックは赤ちゃんに似合いますよね!!
見たら欲しくなるなぁ~

 おとひサン: 腹巻もいいけどやっぱり赤ちゃんだったら金太郎ルックですよねgood
 でも・今でもこんなの使ってる赤ちゃんっているのかなぁ?・・・・・・って、私みたいに買う人がいるんだから売ってるんでしょうけどwww
 私は面白半分と、私が乳幼児期に付けてた写真を見て、娘にもしてあげたいなぁと思って買ったのですがw私のは母が手作りしたみたいですけどね^^

 金太郎・結構重宝してますよ。暑いときは肌着を着せずにこれだけとか(家の中限定)、夜は布団を着てないので(自分で蹴り飛ばしてます^^;)、スリーパーがわりに^^ スリーパーはガーゼ素材もあるんだけど、やっぱりこっちの方がよさ気です^^スタイ代わりにもなりますよ~。

かわいい☆
金太郎だぁ!!
男の子???見えないですよ。ちゃぁぁんと女の子ですよ。
色も白いですねぇ。羨ましい。
汗疹。。。うち全開ですわ。かゆそうで。かわいそう。
汗かきなのでしょうがないです。

 艶子サン:はい・金太郎です^^
 昨日・この写メを実父に送ったところ「やっぱ・男の子に見えるね~」って笑いあってたので、「女の子に見える」と言われると嬉しいです^^寝顔見てても、旦那と「男の子に・・・」っていつも言ってますし^^;
 
 色白は今のうちだけですわ^^;すぐ真っ黒になると思いますw
 

  痒いのはかわいそうですよね;;
  汗かきはウチも一緒です。旦那が汗っかきもいいところで、「ただでさえ赤ちゃんは汗っかきなうえ、特に旦那が汗っかきだから子供もそうなるのは目に見えてる。仕方ないさw」ってこれまた実父に言われました(〃゚д゚;A 

 ウチの子は・今のところ汗疹はそんなに出来てい無いし痒みもあまり訴えない子なのですが、現在・左耳の虫さされのかゆみの方が強いみたいです。で、病院でオイラックス貰って来ました。汗疹の痒みにも使えるってんでw

あっちゃん、かわいい~☆金太郎ルックがこの時が一番似合うかも!!虫さされから掻きすぎてとびひとかになっちゃうと本当大変ですよね(>_<)子供って汗っかきだから本当よくさされますよね。。。うちのゆめちゃんも皮膚が弱くてアトピーだし、皮膚科の常連さんです(^^;)

 りみゆめママサン:( ´艸`)ふふwゆめちゃんにも着せてみますか?^^でも、この金太郎さん着せてるときには外に出せないんですよね・余計に虫さされの被害にあってf(^^;
 アトピー大変ですよね;;私の知り合いにもいましたが、大人になってからのアトピーだったので、余計ひどいみたいです><。子供のうちは治る確率が高いそうなので、早く治るといいですね(*_ _)人

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30472502

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くってたまりませんなぁ。。。:

« お嬢様・またまた病院へ・・・ | トップページ | 季節に関係なし »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ