ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« テーマソング | トップページ | 買っちゃいました »

何が良いかなぁ

 今日は義父母と外食してきました。

 

 お嬢様も意外と良い子にしてくれ・・・・・でも、義父を見た途端泣き顔になってましたがw      

 一応・いつもは家でしか会わないから、何故ここに居るのか不思議なんですよ~ってフォローはしてきましたw

 それでも、お嬢様も義父母も一緒にお外で夕食を囲めたことで、また一つ良い思い出が出来て良かった^^

 

 

 食事も終え、義母がお嬢様に洋服でも買ってあげようか?と言ってくれたのですが、ウチのお嬢様は衣装持ちw

 「この前お義父さんの妹さんの娘さんからたくさんもらったのもありますし、下着も汗を頻繁にかくようになったので、この間買い足したばかりなんです;;」とお断り。

 そういえば・・・と義母も思い出したようで、玩具や離乳食(BF)にしようかと考えた挙句、結局お金を頂いてきましたーー;

 

 ※離乳食は義実家で簡単に作れるようにとストックしておいてもらおうかとも考えていたのでf(^^;

 

 そこのベビーコーナーの商品は値段が高い上に・品数が少なく、気に入ったものもないし、義母も何を買ってあげたらいいのか(お嬢様や私の好みが)分からないし・どうせなら買うなら好みの物が良いだろうと言い、結局いつもこうなっちゃう。。。

 

  

 さぁ・お嬢様に何買ってあげようかなぁ。。。

 これを買いました~って報告した方が、向こうも喜んでくれるだろうし・・・。

 

 予算は1~3000程。

 大きいもの一つ買うか、こまごまと買うか・・・。小さいの一つ買って、残りはまた今度買います~・・・ってするか。。。

 

 悩むなぁ・・・。

 何かいいのありませんかねぇ。。。出来れば9ヶ月からじゃなくて、1歳ぐらいから使えるものの方がいいんですけどねw

 

 

« テーマソング | トップページ | 買っちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

義両親さんとお食事ですか?いいですね。
ま、こどもが小さいと色々気も使いますよね。
(大泣きしないかとかねぇ)
でも、何か買ってくれるって気持ちもありがたいですよね。
やっぱ、これ買いました~って報告したほうが
いいですよ。それくらいの予算なら絵本いかがですか?
絵本好きな私なので、完全に私の趣味なんですが。
参考になればw

久しぶりのコメントになってすみません(>_<)

うちもまだ義父さんは何故か見ただけで泣きそうになります!泣かなくなっただけまだましなんですが、義父さんは可哀想ですよね(ノ∀`)
でもみんなで一緒にお食事できて良かったですね♪

うちは1歳のお祝いにお金を頂きました・・・。
何を買えばいいか分からないから、欲しいものを買ってあげて。と・・・。
多分これ買ったよ~と教えたり写真見せたりしたら喜んでくれると思います☆
うちはまだ何を買おうか悩み中ですが・・・
1~3000円くらいなら、音の出る絵本とか良いかも?
太鼓絵本は良く遊んでくれます☆
あとはお水のお絵かきボード、蜂蜜クレヨン、甚平(持ってるかな?)かな?
6月に義実家に帰った時、義母に甚平でも買ってあげて~とちょっとおこづかい貰っちゃいました((*゚Д゚)ゞ
そして、金太郎姿のお嬢様に萌えっ(*´-`*)

艶子サン・ゆうたんママサン:早速本屋さんに行ってきました。とりあえず、0~3歳用のたいこ絵本を買って来ました。べネのやつですけどねw今度、これをもって義実家の方に行ってきます。これだったら義父母も娘と一緒に遊べるかも?^^

 アドバイス有難うございました!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30518505

この記事へのトラックバック一覧です: 何が良いかなぁ:

« テーマソング | トップページ | 買っちゃいました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ