ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« ブログパーツ 【かわいい妖精「不思議なピクミー」】 | トップページ | More please!!! »

忘れてたw

 今日は、旦那様と初めて顔を合わせた日でした。

 

 会う日を決める時に「7月7日の方がなんか良くない?」って言われてそうしたんだっけ。

 ふと、夕食を準備し終わったあとで思い出した。

 

 で、またもや旦那様に「今日何の日だっけ?」と聞いてみたwww

 今度は素直に知らないと認めた。

 答えを教えると、「記念日は三回もしなくても・・・coldsweats01」とのこと。

 いやぁ・別に記念で何かやると言うんじゃなくて、ふと思い出しただけよ~。今日初めて顔合わせた日なんだよね~とか、記念日が7月に集中したなぁ~・・・とかね。

 

 「7月7日に・・・」とロマンチィック(?)なことを言うかと思えば、その反面さっぱりポンとしたところもある旦那様・・・・・・。

 

 今は大の字でいびきをかいて寝ております・・・・・・sleepy

« ブログパーツ 【かわいい妖精「不思議なピクミー」】 | トップページ | More please!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30452150

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたw:

« ブログパーツ 【かわいい妖精「不思議なピクミー」】 | トップページ | More please!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ