ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« お嬢様・午前中のみ受け付け嬢になる! | トップページ | いたずらっ子 »

今日のお嬢様

 

 今日のお嬢様は一味違いますw

 

 今朝も、旦那様のほうが先の食事を終わらせたので席を立ったところ、いつものごとくお嬢様も食事の途中で脱走≡≡≡≡ヾ(゜д゜)/ ...

 そして私もいつものごとく「おいたしてるの誰や~sign02」と怒鳴ったところ、お嬢様は振り向いて「〇〇ちゃん♪」と言い残し、さらに逃げていきやがった。。。。。( ゚д゚)ポカーン

 

 そしてお昼には・・・・・・

 

 キッチンに何度も行ってたので、これまた何度も戻しにかかったのですが、何度目だろう・・・?なんか床がぬれているような感じ。。。

 お嬢様をテレビの方に連れて行ったあとよく見てみたら、床が水浸し。

 原因を探ると、RO水を入れている容器が倒れ蓋が緩んでいる!!!

 犯人はお嬢様でしたill|||○j乙|||lli

 その後もまたキッチンに行ってたので「じぃじぃに告げ口するでsign03」と言ったのですが、お嬢様は泣きながらキッチンに行こうとしている。

 結局本当に電話したところ、泣き止んでテレビの方に行き、テレビに釘付け状態・・・( ゚д゚)ポカーン。

 

 お嬢様よ・・・・・・一体あんたは親の言うことをどこまでわかってるんだ????

 

 就寝時間まであと3時間ほど・・・次は何を仕出かしてくれるだろうか・・・。

 

 

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 【おまけ】

 私はベビーサインというものをやっていないのですが(親の私の方が覚えるのめんどくさい)、教えてもいないのに、最近・お嬢様の方がしだしました。

 私のズボンをなめまくる⇒お茶が欲しい。

 食事中自分の胸を叩く⇒お茶が欲しい。

 手を合わせるか、自分のお腹を叩く⇒お腹一杯・もういらない。(これは稀。ご飯は殆ど全部完食し、残すことを知らないので)

 私がキッチンにいるとき私につかまり立ちする⇒うんpがでた。(これも稀)

 ※ふだん・悪戯をしにキッチンに来るときは座っている。

 

 むぅぅ~・・・・お嬢様よ・・・あんたは不思議な子だよ・全く。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

« お嬢様・午前中のみ受け付け嬢になる! | トップページ | いたずらっ子 »

育児」カテゴリの記事

コメント

日に日に、こどもってずる賢く(?)なりますよねぇ。
マジでアニメみたく「ギャフン」って言いそうになることが。。。w
だって子どもってワザとぢゃなく真剣に
行動してるから、怒れないこととかあるぢゃないですか?
「ったくもぅ、しょうがないなぁ」って感じが1番近い言葉かもです。
でも、自分のしんどいときは、「ったくもう」ぢゃ
耐えきれず、爆発しちゃうんですけどねぇ。
まだまだ修行が足りない私です。

艶子サン:そうなんですよね~!しかも・昨日の朝は苦笑してただけでよかったのですが、お昼からはどっと脱力感が・・・ill|||○j乙|||lli 悪戯をしたくてしてるわけじゃなし・興味だけで動いてるから真剣に怒っても意味ないし。。。
私は爆発しそうになると実家に電話をかけて発散してます^^;

瞳魔が電話したの?

この時期はいたずらからいろいろ覚えていく時期ですよね(*^_^*)
ベビーサイン、すごいですね☆りぃちゃんの時やってみましたが、わたしが挫折しちゃいました~(^^;)

いろいろやりだしてるみたいですね~(^-^;)
ベビーサイン、覚えようと思ってもめんどくさくってダメですよね・・母がorz
うちはまだ寝返りがやっとだけど、これからどんどんみんなのとこみたいにいろいろしでかしてくれるのかと思うと、楽しみでもあり怖くもありますよ(笑)

段々出来ることが増えて
ホント色んなことをしでかしてくれますよね(^・^)
怒らないといけないと思いつつも可愛くて笑ってしまったり(ノ∀`)
本気で怒ってないのがバレてる!?
ベビーサインはよく分かりません・・・母が面倒ですよね。
でも自然とできる様になってえらいですよね♪
次はどんなことを覚えるのか、しでかすのか・・・
色んな意味で目が離せませんね(笑)

sunりみゆめママサン:ベビーサイン・教えたつもりはないんですけれど、娘がそういうしぐさをしているときにお茶をあげたり、オムツを変えたりしていたせいだと思います。なので、こういうことをすればしてもらえる…と覚えたようです。

sunおとひサン;それはもう・いろいろしでかしてくれますw大笑いするようなこともしばしば^^;一人で歩けるようになるともっと大変になるような気がして怖いです(〃゚д゚;A でも、今のところは楽しみや笑いのほうが多いかも知れません。おとひサンのところはどんなことやってくれるようになるでしょうかね^^

sunゆうたんままサン:本気で怒ってないのわかってるような気がします(〃゚д゚;A 最近は「嫌いになるよ!」というと本気で怒っていると思っている節があります。なので「おいたしてる子誰や?」だけじゃ効き目がありません^^;
子供の成長に合わせ、こっちも成長しないと駄目なようですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30745904

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお嬢様:

« お嬢様・午前中のみ受け付け嬢になる! | トップページ | いたずらっ子 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ