ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 病院 | トップページ | 虫歯だけじゃなかったんですねΣ('(ェ)';;\) »

バイバイ・・・・・・(TωT)ノ~~~

 

 

 お嬢様が『バイバイpaper』をするようになりました。

 (でも、『おいで・おいで』のような手の振り方w)

 徐々にいろんなことを吸収し、覚えていっています。

 下手にお嬢様の前でお行儀の悪いことは出来なくなったわwww

 

 で・話は変わって・・・・・・

 

 お嬢様の風邪具合はだいぶいいようです。

 ただ、泣いた後の鼻水の量は半端じゃないですが、それでも徐々に改善の方向に向かっております。

 機嫌もよく・離乳食もペロリと平らげておりますsmile

 お薬ももちろん嫌がらずに飲んでくれてますが、副作用なのかいつもに比べ・・・・・・というか、いつもはお昼寝しないことが多いのに、昨日・今日と寝かしつければちゃんと寝ている・・・catfacesleepy

 

 まぁ・鼻づまりなんかで寝れないよりマシかf(^^;

 

 今日は朝寝もお昼寝もしたのに、20時半にはすんなり寝てくれましたhappy01

 

« 病院 | トップページ | 虫歯だけじゃなかったんですねΣ('(ェ)';;\) »

育児」カテゴリの記事

コメント

風邪、大丈夫ですか?
夏場でも子どもってすぐ鼻水たらしちゃいますよねぇ。
なんかうちのは、万年風邪??って感じで。。。
すっきりしないです。

ほんと色々吸収しますよ~。
おそろしいほどにw
娘は、生き写しか??と思うほど自分に似てくるみたい
(旦那談)


 艶子サン:子供の方はだいぶ良いみたいです。ただ、鼻吸い機で鼻水を取ってやってたせいか、私の方にも影響が・・・^^;;移ったのか、消毒液を吸い込んだのかは分かりませんが^^;;悪循環にならないことだけが今後の課題です。
 あとは、蓄膿症でないことを祈るばかり(-人-)
 何せ遺伝性は無いといっても、σ(o・ω・o)の祖父は中耳炎・父は中耳炎と蓄膿症・σ(o・ω・o)は蓄膿症持ちなんでw
 別の意味で、自分に似てくるのが怖いです。。。
 行動が似るのは仕方ないですけどねw
 母親とは・日がな一日、一緒に居るんですものね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30306230

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ・・・・・・(TωT)ノ~~~ :

« 病院 | トップページ | 虫歯だけじゃなかったんですねΣ('(ェ)';;\) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ