ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 離乳食とミルクの量 | トップページ | 大丈夫かな? »

もしも超能力が使えたら。。。

コネタマ参加中: もしも超能力が使えたら、何をしてみたい?

 もちろん、『家事全般』をちゃちゃっとしてみたいですねぇ。

 片やお嬢様のお世話をしながら、晩御飯のしたく・・・・・・。

 

 

 あ・『お嬢様の相手』でもい~やhappy01heart04

 

 超能力でふわふわと玩具を浮かせてお嬢様のご機嫌取り・・・。その間にミルクや離乳食の準備・・・・・・。

 他には、雨rainの日にはテレポートでお買い物。それと、平日は車rvcarがないので、これまた児童館へテレポートでお嬢様を遊びに連れて行く。あとは、新幹線bullettrainでも4時間はかかる実家へのお嬢様をつれての帰省。

 

 

 

 子供がいると、こういったことしか思いつきません・・・。完全に子供中心の考え方になってしまいますsweat02

 しかも、世の中のために使おうと言う気持ちは、これっぽっちも浮かびませんでした(〃゚д゚;A 

 

 すみませんdowndown

 

 

« 離乳食とミルクの量 | トップページ | 大丈夫かな? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

気持ち、わかります。
かつての私もそうでしたhappy01
どこに行くのも一緒 dog

毎日がアッというまrun
15年たつと、懐かしいな~note

 麻理絵サン:(=゚ω゚)ノ イラッシャイマセo(_ _)oペコッ

 お子様がいらっしゃるんですね~^^やはり、目も手も離せない時期はやっぱりこうなっちゃいますね。すべて子供中心coldsweats01いかに楽に育児をこなすかwww

そうだよねhappy02 今ちょうど手がかかる時期だもんねsweat01
そんな時があったよcoldsweats01  がんばろう~rock
ドラえもんのどこでもドアがあったらいいよねheart04

 むねちゃんサン:超能力とは違うけど、どこでもドアがあったら便利かもsun
 特に、飲み会とかで帰ってこない旦那を迎えに行ってガツンpunchannoyと一発とかwwwまぁ・仕事上の付き合いとかあるから、あまり愚痴愚痴は言わないけどcoldsweats01
 どこでもドアがあって一番利用回数が多いのは旦那だろうなぁ・・・。でも、帰省するには絶対ほしい一品ですねsign03

朝までぐっすり眠れますように・・・とお祈りします。
あ、祈るんじゃなくて超能力だっ
私が寝てても使えるかしら(ノ∀`)

今は、これに尽きます・・・。

 ゆうたんママサン:私は、寝つきが良くなりますように・・・と祈りたいですwww
 途中で起きるって事は、お腹がすいてるのかな?

 ぐっすり寝てくれる事が一番いいですよね!こっちとしてもつかの間の休息ですし^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30066510

この記事へのトラックバック一覧です: もしも超能力が使えたら。。。:

« 離乳食とミルクの量 | トップページ | 大丈夫かな? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ