ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« あれ・あれ・あれ??? | トップページ | びっくりかもネギ!!(゚ロ゚屮)屮 »

父の日は

コネタマ参加中: 父の日に何を贈る? 予算はどのくらい?

 

 

 

 お菓子cake詰め合わせになると思いますw

 

 何と言ってもお菓子好きheart04な父・・・。しかも質より量・・・。

 

 酒もタバコもギャンブルもしない人で、唯一の楽しみといったらお菓子を食べること・・・の人だものねぇcoldsweats01

 

 予算は送料込みでdollar2~3000円といったところかな。

 

 

 ちなみに、今日母と電話で話していたところ、今度父の日のプレゼントはないかも・・・downとしょぼくれていたそうだ。

 母の日と一緒に父の日(お菓子以外)のもあげてたからねぇ。しかも、私が育休中だったのを退職にしてもらったのを知ってるし。(ちなみに、実家への贈り物は私の給料&隠し金でやってたからcoldsweats01

 そうこられると、やらないわけにはいかんがなcoldsweats01

 

 

 

 一応・旦那様にも聞いてみた。お嬢様がプレくれるって言ったら何がほしいのか。

 

 pig特に何もないなぁ・・・。働けるようになってからでいいやぁ

 

 ・・・・・・だそうだw

 

« あれ・あれ・あれ??? | トップページ | びっくりかもネギ!!(゚ロ゚屮)屮 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

初コメです

ベネでメッセージいただいた、おとひママことおとひです
うちのブログへのコメありがとうございます(*´▽`*)
私もまた遊びにきますね♪

父の日、私ももっぱら食べ物系ですね
うちの父は甘い物が好きだし、義父は糖尿でお酒関係ダメだから、どうしても食べ物関係に(^-^;)
まぁ、義父に父の日でプレゼント贈っても全部義母と義姉の口に入っている模様ですが・・・贈ったという事実だけあればいいかって思っちゃってます(笑)

私たちもいつかチビから贈り物もらえる日がくるのかな~
今から楽しみですね(笑)

父の日はいつも悩んじゃいます・・・
お菓子が好きなんていいですね~一緒に食べれそう☆
去年は義父にTシャツをあげたのですが、息子を出産して入院している時に着て来てくれて嬉しかったです☆
今年は何にしよう???
甘いもの食べないのでお酒かな・・・と考えてるところです(ノ∀`)

そして、お嬢様お座りおめでとうございます☆
いつのまにか出来ちゃいますよね~ホント早い!
ちょこんって座ってる姿も可愛いですよね(^・^)
これからどんどん成長していくんですよね。
しっかり楽しみましょうね♪

sunおとひサン:いらっしゃいませ(o´_ _)o)ペコッ  義実家には・・・たぶん無し…かも^^;お菓子をあげても、反対に別のお菓子を持たされるし、義父は好みにうるさい人らしいし(旦那談)^^;ちなみに去年は雪駄をあげました。でも、履いている気配0です^^;

sunゆうたんママサン:ウチの義父はたぶんTシャツをあげても、着ないでしょうwww洋服系なら、Yシャツの方が無難だったりします^^;ネクタイとかもつけるほうではあるみたいですが、何せ好みが・・・^^;;まぁ・娘の洋服を見て『趣味がいいの買ったなぁ』とは言ってくれるので、たぶん突っ返されたりはしないでしょうがw
ほんと・お座りにはびっくりしました!夕方になって、お座りしているところを見れましたが、ビデオに撮り損ねました;;

きっと、何にもなくても、瞳魔さんが元気で、孫が元気で、夫婦仲良かったら、それが一番のプレゼントだと思うよheart04
 実親は、【物】が無くても、【心】で繋がってるからnote
。。。。なんて、偉そうに言ってるわたしは。。。何かしていたのかというと。。。。生前の両親には“心配”だけをいつもプレゼントしていましたが。。。(+_+) 

sunむねちゃんサン:私も『心配』のプレゼントあげてましたよ・それもほぼ毎日www
 むねちゃんサンは、お母様・お父様に出来なかったことを、今のお子様や旦那様・義両親様に尽くされてあげてますから、お二方とも安心召されてますよ^^そして、それが何よりのプレゼントになっているのではないでしょうか?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29897510

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日は:

« あれ・あれ・あれ??? | トップページ | びっくりかもネギ!!(゚ロ゚屮)屮 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ