ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲? | トップページ | どうやって(何をして)遊んであげればいいのか… »

最近ハマっていること

コネタマ参加中: 最近ハマっていることを教えて!

 

 言わずもがな、一つ目はPC。

 もう一つは、ハマっていることとはちょっと違うのかも知れませんが、お嬢様用の小物作りですかね。

 その中でもよくしているのが『鈎針編み』。

 今回はこんなのを作ってみました。

 

 Img907 

 

 お嬢様用の『マイバックbag』です。

 

 買い物に行ってレジを通ったあと、袋詰めをしていると必ず品物に反応して手を伸ばすから、ちょっとしたものをこれに入れてあげようかなと思ってgood

 一応・ショルダータイプになってます。

 

 ただ・作ってるときは邪魔してくれるから(危ないのよ;;)、お昼寝中にこそこそ仕上げなくちゃならないのが難点。

 

 こういう事しか出来ないから、これが(手芸が)最近ハマってることになるかなwink

 

 さて、今度は何作ろうかな・・・。

 

 この間はベビー用のルームシューズ2足作ったし、帽子も作ったし・・・・・・。

 もう一つバック作ろうかな?それともストラップタイプのヌイグルミか・・・。

 ヌイグルミだったら、糸を買い足さなきゃいけないなぁ。色が無いのよw

 

« 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲? | トップページ | どうやって(何をして)遊んであげればいいのか… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

かわいい☆
うちの娘にも是非!!
編み物の出来ない私。こういうのをささっと作れるのなんて
羨ましいです。
子どもってカバン好きですよね。


艶子サン:編み物といっても、σ(o・ω・o)は棒編みは出来なかったりしますcoldsweats01鉤針編み限定www
 着物を作れる艶子サンのほうが凄いと思うし、羨ましいですよ!!!
 

かっわい~happy02
うちの末っ子が、カバン欲しがってるから、ヨロシクbleah
 ハマってるもの・・・・一緒ですsign01
時間があればPCの前に居る私。。。sweat01  気がつけば、PCの前には、だれかしら座ってるcoldsweats01

 むねちゃんサン:インドア派のワタクシとしましては、PCはお友達ですwww娘が寝てたり、一人遊びに夢中になってるときが、PCとのお遊びの時間ですwww
 
 バックの方は、材料費もしくは材料を持ってこちらにおいでくださいませw作成中の間、娘の遊び相手をお願いしますペコ↓m(_ _)m↓ペコ 娘はダイナミックな遊びが好きなんで、そこのとこヨロシクデスw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30346584

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ハマっていること:

« 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲? | トップページ | どうやって(何をして)遊んであげればいいのか… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ