ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 脱走!!Σ≡≡≡≡ヾ(゜д゜)/ | トップページ | 挨拶したの(BlogPet) »

責任重大だけど

コネタマ参加中: リレー、走るなら第何走者?

 

 短距離が得意なんで、小学生~中学生まではよくアンカーを走ってました。

 時々・第一走者を務めながら、アンカーも走るという2足のわらじもやってましたねcoldsweats01

 本当にその当時は短距離だけは早かったんです。

 それに、後ろから追い上げて、華麗に(←?ぉぃぉぃw)抜き去ったときの爽快感sign03アレがたまりませんsun

 そして、テープを切って1着でゴールするnote

 気持ち良いですねぇ~happy01

 

 その反面、長距離なんかの持久走とかは苦手で、後ろから数えた方が早いぐらいの順位でしたけどcrying

 

 今では第何走者を走るかという前に、リレー自体棄権状態ですwww

 年にはかないませんcrying

 

 ただし、若かりし頃の体力と脚力があれば・・・・・・またアンカーを務めてみたいですねぇhappy01

« 脱走!!Σ≡≡≡≡ヾ(゜д゜)/ | トップページ | 挨拶したの(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

走るのが得意な人は、あこがれだな~heart01
私は、短距離を早く走るのは苦手だったよshock
どっちかというと、長距離だったからscissors
若い頃、走るのが得意だった人が、小学校の運動会で、いきなり走って、アキレス腱切ったとかよく聞くので、もし、そんな事があったら、しっかり準備運動と前もってジョギングをしてくださいよwink


 むねちゃんサン:私は持久力というものが足りないようで、水泳にしても、短距離だったら水泳部より早かったですw忍耐力も足りなかったのかな?^^;;どうも、早く決着を付けたいタイプのようでしてcoldsweats01
 そういえば、中学の体育の先生がストレッチしてて肉離れして入院したのを思い出しましたw

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

アンカーってやっぱり一番美味しいですよねw
一番でも ビリでも注目を得ますからね

自分もうん~~~~年前は短距離の方が得意でしたが・・・もう今では100Mも走ったら死にます(-^〇^-) ハハハハ

 どもサン:ヾ(*^(工)^*)ノおはよう。
 美味しいですね~^^注目をひきますからw
 私はスタートした時点でKOかもwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30167674

この記事へのトラックバック一覧です: 責任重大だけど:

« 脱走!!Σ≡≡≡≡ヾ(゜д゜)/ | トップページ | 挨拶したの(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ