ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 愚痴・・・・・・ | トップページ | 朝食 »

雨・・・・・・

 梅雨のせいで、2~3日雨が降り続く模様ですrain

 

 雨が降ってくれるのは、農家の方々にとっても、我々にとっても水不足の心配をしなくていいので、非常にありがたいのですが・・・・・・

 

 ・・・・・・ですが、洗濯物が乾かない・・・crying

 

 お嬢様もここ最近暑いせいで、頻回なシャワー浴&お着替えで洗濯物が多いというのにill|||○j乙|||lli

 

 しかも、雨が降ってるというに(降ってるからか?)蒸し暑い・・・・・・。

 

 ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン sign03

 

 お嬢様の背中に汗疹らしきものがΣ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

 

 せめてお昼からでもやんでくれないかなぁ ...ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ。曇っててもいいからさぁ・・・。

 

 今日は一日、家の中では肌着一枚・紙おむつで過ごさせます(´+(エ)+`)

 

« 愚痴・・・・・・ | トップページ | 朝食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、梅雨のせいで蒸し暑くなりましたよね・・・
汗疹・・・うちのチビはまだ出来てませんが、いつできることかと心配してたら汗っかきの私が汗疹できました・・orz
暑いのはいやだけど、洗濯がすっきり乾かないのもイヤなので早く梅雨終わって夏になって欲しいものです(^-^;)


 おとひサン:どうにかお昼から晴れたので、洗濯物乾きました~^^;汗疹はポリベビーで直ぐ引っ込みましたが、これからもっと暑くなるのも考えものですね^^;着替えをもう少し買っておかないといけないかなぁ?雨が続くとなると^^;

 そうそ・水分補給もたくさんさせなきゃ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30221961

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・・・・:

« 愚痴・・・・・・ | トップページ | 朝食 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ