ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« タイムマシンに乗って | トップページ | 責任重大だけど »

脱走!!Σ≡≡≡≡ヾ(゜д゜)/

 

 一昨日と一々昨日は泣きながらでも20時にお嬢様を寝かせることができ、朝まで一回も起きませんでした。

 

 しかし、昨日は久しぶりに旦那様とお風呂に入ったせいか大はしゃぎして、就寝したのは21時半・・・・・・。

 

 なのに2時半ごろ、遠くでお嬢様の泣き声がする・・・・・・・。

 隣の布団を見てもお嬢様は居ない・・・・・。

 びっくりして体を起こし、部屋の外を見ても暗いせいでどこで泣いてるのか分からないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

 目を凝らしてよくよく探すと、リビングの入り口で泣いている。

 なんで、そんなところでsign03と思ったものの、お嬢様は私が隣に寝ているのをよく確認せず、布団に居ないと思い込み、リビングに居るのでは?と脱走した様子。

 でもリビングは真っ暗・・・何も見えないし、声も聞こえない・・・・・・。

 ・・・で、帰り道も分からず、寂しくて泣いてたみたいcoldsweats01

 

  ┐(´(エ)`)┌フゥ……寝る位置を考え直さなきゃぁいかんなぁdespair

« タイムマシンに乗って | トップページ | 責任重大だけど »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30160857

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走!!Σ≡≡≡≡ヾ(゜д゜)/:

« タイムマシンに乗って | トップページ | 責任重大だけど »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ