ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« お友達 | トップページ | 子供の成長 »

下記の日記について・・・。

 旦那さまに話したところ・・・・・・

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 幼稚園に行きだすときの事も考えて、今のうちに同年代の子供と触れ合わせることは大事だと思う。

  (私が出不精なのと人見知りがあるので)平日に休みが取れたら、一緒に児童館に行ってあげる。

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ・・・・・・と言ってくれましたhappy01

 でも、まず・平日に休みが取れることなんて無いでしょう?。。。。。。

 それでも、(あとで行けないやと言われても落ち込まない程度に)期待しときますわcoldsweats01

« お友達 | トップページ | 子供の成長 »

育児」カテゴリの記事

コメント

同じくらいの子と関わるのって大事なんですよねぇ。
でも3才くらいまでは、そんなに必要ないかもですが。
基本、3才くらいまでは、1人遊びが中心ですしねぇ。
私も人見知り気味なもんで(単に面倒なだけ?)
児童館とかいくのがほんとしんどくて。。。

気を使って知らない人と喋るのがほんとうにしんどくてねぇ。
でも、こどもが歩いて動き出すと勝手に遊ぶようになってきたくらいから外や児童館にも顔を出すようにしましたよ。。。
自分のできる範囲のことしかしてませんが。
ちょっとずつでいいかなぁと思って。

 艶子サン:私も、自分のほうから知らない人と積極的に話すのって苦手でcoldsweats01 やっと最近・同じアパートで、同じ年に生まれたお子様をお持ちの方としゃべれるようにはなりました。でも、短時間ですが^^;

 ウチの娘は、何故か他人にちょっかいを出すのが好きらしくって、一人遊びよりもかまってくれる方が嬉しいみたいです。私よりも社交的って言うかw

 私もちょっとづつ、自分の出来る範囲のことからやってみます!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30127796

この記事へのトラックバック一覧です: 下記の日記について・・・。:

« お友達 | トップページ | 子供の成長 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ