ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 称号 | トップページ | バイバイ・・・・・・(TωT)ノ~~~ »

病院

 

 結局・少し心配だったので、病院hospitalにいってきました!!Σ≡≡run

(詳しくは下記の記事にて)

 

 詳しい検査とかは出来ないので(・・・・・・というか、痰培やX‐rayするほどでもないので)断定は出来ないのですが、やはり風邪だろうとのことbearing

 

 アスベリン・ぺリアクチンシロップとムコダインDSを貰ってきました。

 

 食欲もあり、機嫌もそこそこいいので、このまま経過観察。

 昼食もしっかり食べ、お薬もちゃんと飲みました。

 

 ただいま・お嬢様は、珍しくもぐっすりお昼寝中です。鼻づまりの音も聞かれません。

 病院に行って一杯可愛がられてきたので、ちょっと疲れたのかな?

 

 早く良くなりますように(-人-)。。。。。。

 

 

« 称号 | トップページ | バイバイ・・・・・・(TωT)ノ~~~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30288012

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« 称号 | トップページ | バイバイ・・・・・・(TωT)ノ~~~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ