ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 恋と愛の違い | トップページ | 離乳食とミルクの量 »

いやな時期

 もう・梅雨入りしたのでしょうかねぇ・・・。ここ最近・ぐずついたお天気が続いています。

 

 雨rainはやだなぁ。。。

 

 頭痛・倦怠感などの身体的症状はもちろんのこと、一番困るのは洗濯物が乾かないことcrying

 

 コインランドリーの乾燥機使ったらいいじゃん・・・って言う人もいるでしょうが、我が家ではそうもいかないweep 

 

 洋服だけなら別段いいのですが、困る原因は布オムツ。

 さすがにコインランドリーは、他人様も使うのでまわせない。ちゃんと、布オムツお断りの張り紙をしてあるしね。

 

 それと、布団の湿気も困るなぁsad これは、コインランドリーでもできるけどさ。(お試し済みw)

 

 

 あぁsign03

 

 それと、もうひとつ困ることがあったsign03

 

 お嬢様のお散歩も含めたお買い物。

 

 まぁ・食材の買出しはまだ良しとして、散歩と水汲みにいけないのが困るsad

 

 水汲みというのは、スーパーにある浄水(RO水)をミルクや離乳食に使ってるから、いつももらいにいってるのよね・無料だからw

 お散歩に行けなくって、お嬢様のストレスもたまらなきゃいいけど・・・。

 

 

 雨が降らないのも困るけど、雨が降り続くのもいやだなぁ・・・・・・。

 

 ほんと・憂鬱な季節になってまいりましたΣ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

 

 

« 恋と愛の違い | トップページ | 離乳食とミルクの量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは、梅雨入りしたとか。。。。rain
久しぶりの雨で、水が少ないと困ってる近所の人たちは喜んでいますup   が、主婦として困るのが洗濯物sweat01
今日、外に出して仕事行ったけど、やっぱり乾いていないcrying  家の中に入れたものの、臭いcoldsweats02
乾燥機にぶち込むしかないか・・・・と考えておりますsweat02
なんせ、家族が多いと、一日分貯めちゃうと大変なことになりますからねcrying
梅雨に負けないよう、元気に過ごしましょうscissors


 やっぱり、洗濯物こまりますよね~sweat02 特に家族が増えるとsweat02


 σ(o・ω・o)も干してたのですが、少し湿ってましたわ;;仕方ないので、コタツの中に放り込み、スイッチオンw


 コタツ・・・まだ出してるんですよw寒がりなもんで^^;それに、梅雨の時期は湿ってるかな?というぐらいの洗濯物を乾かすのにちょうど良いんでcoldsweats01部屋干しするより、臭いも気にならないし湿気もあがらないんでw


 お互いジメジメに負けないよう頑張りましょうね~(o`・ω・)o尸″

気持ちすごくわかりますー><
自分たちの洗濯物は少々乾かなくても違うの着たらいいけど、チビの布オムツが乾かないのは困る・・・
夜のうちに洗濯しちゃって、お風呂場の換気扇回しっ放し(どうせ浴室乾燥させるのに回してるから)でなんとか乾いてくれてますが、湿度がもっと上がってきたら厳しそうだなぁ・・・
殺菌も考えたら、天日干しにしたいですよね(´・ω・`)

 おとひサンも布オムツなんですね~^^
 天気がいい日にウンチがついたオムツを天日干しにすると、色も消えてくれるんで助かるんですがねぇ~。。。

 まぁ・最悪、紙おむつのストックもあるしそれを使うしかないのかなぁ・・・と思っております。

お邪魔します。
ほんとイヤな季節になりますね。
うちも布オムツ使ってます。
ただ、完全布派ではないので、ここ最近は、紙の利用の方が
多いかもしれませんが。。。
晴れの日は、洗濯ばかりになっちゃいますねぇ(^^;)
また遊びに来ます。

 艶子サン・(* '(ェ)')/ いらっしゃいませ^^

 ウチは夜と朝一・外出時のみ紙です。なので、遠出の外出がないときは一日2枚しか紙は使わないかな。

 洗濯物を干すときも娘が邪魔をするので、出来るだけまとまって(2日に一回とか)から洗濯はしたいのですが、雨で乾かないとなるとこまめに洗濯をして、次々に乾かしていかないといけなくなりますね;;


 また遊びにいらしてくださいませ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30038485

この記事へのトラックバック一覧です: いやな時期:

« 恋と愛の違い | トップページ | 離乳食とミルクの量 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ