ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« インタビュー☆ | トップページ | インターネット »

理想の手作り弁当

コネタマ参加中: 食べてみたい! 理想の手作り弁当を語ろう!

 

 

 ほぼ毎日お弁当を作ってる側からすると、理想の手作り弁当なんて結局お腹壊さずに、低価格moneybagで出来るものでどうやったら満腹になってくれるか・・・・・・という視点しかないのですが…(-ω-;)

 

 あともう一つ欲を言えばお手軽さかな?

 だって、作るの面倒くさ・・・もとい、お嬢様がいると朝っぱらから作れないんですものweep

 朝はたぶん5時に起きないと間に合わない・・・起きたとしても、もれなく一緒にお嬢様もついてくるcrying だから、手軽に出来るものがいいの・・・。

 

 

 なんだか趣旨と違う内容になってる気がする・・・・・・。

 やっぱり、作ってる側からの視点だと話しにならないか。

 ・・・・・・・というわけで、今回もインタビューしてみました。

 

 

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 virgo『ねぇ・食べてみたい理想の手作り弁当って何かあります?旦那様』

 pig『・・・・・・特にないです。とりあえず、お腹壊さずに満腹になれればいいです』

 virgo『・・・・・・』

 pig『・・・・・・』

 

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 

 以上・似たもの夫婦でしたcoldsweats01

« インタビュー☆ | トップページ | インターネット »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

確かに~bleah  毎日、理想のお弁当を作るのは、面倒くさ・・・・・いえsweat01大変です!!
毎日のお弁当は満腹になればOKでしょうhappy01
うちも、そうですからgood

確かに、理想のお弁当・・お腹壊さなくて簡単に出来て満腹になるものですよね!!
わかりますよー!!!

私は旦那のお弁当のおかずは、夜のうちに作っちゃって朝方チビに起こされたついでにレンジでチンして詰めてます(^-^;)
だって朝はいつチビが起きて乳要求されるかわからないから作ってる時間が・・orz
ついでに自分の分も同じものでお弁当箱に詰めちゃって、お昼ご飯作る時間を省いちゃってますよww

sunむねちゃんサン:まだ、σ(o・ω・o)は一人分だけなんで面倒くさいなんて言ってられないんでしょうけどねcoldsweats01お金渡して「これで社食食べて」ってのもなんか嫌だし^^;(←ただ単にお小遣いUPさせるのがやなだけwww)第一、お腹の中に入ってしまえば、結局一緒ですものね^^
 
sunおとひサン:σ(o・ω・o)も夜のうちに作ってますよ~・ついでにお味噌汁もwその鍋の中には離乳食用のお野菜も入ってますがsmile
 でも自分の分まではなかなかcoldsweats01片手で食べれる方がいいので、結局パンとか一食ものになってます。お茶碗2つも出してたりすると、つかまり立ちが出来るようになった娘が、お皿を引っつかんで食べようとしたり、思いっきりひっくり返してくれるのでcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30002509

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の手作り弁当:

« インタビュー☆ | トップページ | インターネット »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ