ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« もしも超能力が使えたら。。。 | トップページ | 好きな色 »

大丈夫かな?

 

 実母が1週間ほど前より風邪をひいてるらしい。

 どうも喘息になりかけてるとのこと。高熱も出ていたようだが、今はましらしい。

 

 『すわ!新インフルエンザかsign02』と危惧したものの、違うとのこと。

 しばらくは旦那さまに内緒にしていたのだが、まだ、体調が悪いとのことで一応言っておいたところ、旦那様も『新インフルエンザsign02』と同じことを言う。

 まぁ・こういうご時勢だから仕方ないのだけれどcoldsweats01

 

 そして、笑い話をひとつ。(これに関しては実母も多少・鶏冠に来ていたみたいだけど、笑って言っていたので大丈夫w)

 

 病院にいったとき、新インフルエンザの可能性を聞いたところ側にいた父が一言・・・・・・

 

 『豚はここにいるから(母のことw)、もう・よかろーもん』

 

 ・・・・・・意味分かります?

 

 母の体型と新インフルエンザ(豚インフルエンザ)をかけたらしい^^;

 失礼な言い方だが、『母の体型は豚のようだから、普通のインフルエンザでも豚インフルエンザだよね』と言いたいのだ。

 

 まぁ・こう言って不安を吹き飛ばしてはいるのでしょうけれど、父も。

 もとは口下手で態度にあまり出さない人だから、分かりにくいんだよね・回りからすると。

 母もたぶん分かってないような気がするーー;電話の口調からするとね^^;

 

 

 とりあえず、入院だ何だかんだといった大事ではないようで、一安心です。

« もしも超能力が使えたら。。。 | トップページ | 好きな色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
通りすがりの者です
新型インフルエンザも一時期より騒がれなくなりましたが、まだまだ感染している方もいるんでしょうから
違うようなのでよかったですね
お父さんのギャグは深いかもw

インフルエンザじゃなくて良かったですね(>_<)
早く治るといいですね・・・。

お父さんのギャグ、笑っていいのか悩みますね^-^;
上手いけど失礼な気が・・・(ノ∀`)
お母さん気付いてないのは良かったのかも!?

 sunどもサン:イラッシャイマセ^^
 父は還暦を過ぎてから、ギャグを頻発するようになりましたcoldsweats01
 関西で沈静化の兆しが見えた頃、新たに感染者が出たところの県に住んでいるので少し心配はしてたのですが、感染が実家の方まで広がってないようだったので安心しました^^
 ご心配いただき、ありがとうございました!!

 sunゆうたんママサン:母もめっきり年をとってしまい、病気に対する抵抗力が弱まってきているようです。もともと、風邪ぐらいでは病院にかからない人なんですがね^^;季節も関係しているのでしょう。。。
 父は時々寒いギャグを飛ばし、めっきり赤ちゃん返りを呈している模様ですwww
 母と二人で旅行に行っても珍道中のようで、笑い話を良く聞かされます(母から)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30090025

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな?:

« もしも超能力が使えたら。。。 | トップページ | 好きな色 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ