ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« インターネット | トップページ | 訴えたことはないのですが・・・ »

テンション・高っ!!!

 今日の(・・・って、もう昨日だけど)お嬢様は何故か大ハッスルsign03

 

 まともにお昼寝もしてくれず、ニコニコと大声で奇声をあげ・後追いしまくりでした。

 

 ちゃんとお散歩もしましたよ・1時間以上。でも、お散歩中も時々何ごとかおしゃべりをして超ご機嫌。帰ってきてからもそのテンションは下がらず・・・・・・sweat02

 

 無理やりお昼寝をさせ、起こしてからもテンションは下がっておらずbearing

 

 離乳食や夕飯の準備もあるし、仕方なくTVを付けっぱなしにして放っておいたらば(ごめんよweep)、タイミングよくスペアのリモコンを台から落としイジイジ・・・。

 またまたタイミングよくボタンを押して、地デジアナログへとチャンネル変更。そしてしばらくすると教育テレビへチャンネル変更。

 そのうち『アルフ』が始まりました(所ジョージが声優やってるやつね)。

 

 ・・・・・・そうすると、何故かお嬢様のテンションはMAXupupsign03

 

 テレビの台につかまり立ちし、お尻フリフリ~noteキャーキャーheart04と奇声を上げ始め・・・・・・ここまで、熱くなれるものなのかと思うぐらいでしたcoldsweats01

 

 やっぱり、お子チャマには教育テレビがいいのでしょうかねぇ・・・それとも『アルフ』が良かったのでしょうか・・・・・・coldsweats01

 

 写メが撮れなかったのが残念ですcrying

« インターネット | トップページ | 訴えたことはないのですが・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

お嬢様のおしりフリフリが、目に浮かびますよhappy02
『アルフ』・・・わかるわかるup  うちの子も見てたよheart04


 モンキーパンツ履かせておけばよかったと後で思いましたbearing
 オムツ交換が楽に出来るようにと、オムツ丸出しにしてたのでwそれはそれで可愛くもありましたがw

 アルフ・面白いですよね~note
 あのとぼけた感じがなんともいえないgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30015339

この記事へのトラックバック一覧です: テンション・高っ!!!:

« インターネット | トップページ | 訴えたことはないのですが・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ