ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 虫歯だけじゃなかったんですねΣ((ェ);;\)(BlogPet) | トップページ | 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲? »

うつっちゃったみたい。゚(゚*´Д⊂)

 どうも、お嬢様の風邪がうつったみたいですweep

 のどイガイガ・鼻づまりがひどく、熱はないし・咳はでないです。あぁ・あとは、声を出すのがつらいcrying

 

 鼻吸い機で鼻づまり解消を手伝ってたせいかなぁ。。。咳はあんまりしてなかったから。

 

 そうしたら今度は、旦那様ものどが軽くイガイガするとか・・・・・・(〃゚д゚;A 

 

 せっかく・お嬢様は治ってきてるのに、悪循環でまたお嬢様にうつらなきゃいいけど。。。

 

 安静に寝ておきたいけれど・そうもいかないし、とりあえず市販薬の風邪薬とマスクで様子見るかぁweep

 

 

« 虫歯だけじゃなかったんですねΣ((ェ);;\)(BlogPet) | トップページ | 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中、風邪なんて大変ですね。
私は、病院に行きやっと楽になりました^^;;
お大事に~。

  yukkinnサン: yukkinnサンも風邪を召されてたんですか^^;治ってきてよかったですねsun
 日中は暑くても、明け方ぐらいは涼しいから、そこから風邪を貰ったのかも;; 病気はいつ罹っても嫌ですね;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30328430

この記事へのトラックバック一覧です: うつっちゃったみたい。゚(゚*´Д⊂):

« 虫歯だけじゃなかったんですねΣ((ェ);;\)(BlogPet) | トップページ | 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ