ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 大丈夫かな? | トップページ | お友達 »

好きな色

コネタマ参加中: あなたが好きな蛍光ペンは何色?

 

 もともと好きな色がブルー系なのですが、蛍光ペンなら【黄緑】が好きですね。

 

 学生の頃などはイラストを描いていて、蛍光ペンを使うこともあったのですが(そのまま使ったり、パレットなどにインクを落として水彩絵の具のように使ったり)、見栄えが一番良かったのは【黄緑】でした。その次は【ブルー】でしょうか。

 

 それからレポートなどを書いたときのライン引きなんかも、結構【黄緑】を多用してましたね。【ブルー】や【ピンク】などはボールペンが滲んだときが見にくかったし・・・。

 ただ【黄緑】でも、多用しすぎるとボールペンのインクが滲んだとき紙全体が黒っぽい感じになってしまい、あまり綺麗な仕上がりにならず納得いかないときもありましたがcoldsweats01

 

 

 そういえば、ここ最近・蛍光ペンを全く使ってないなぁ・・・・・・。今のところ、【紫】と【オレンジ】がストックとしてありますがw(ちなみに・小学生が好むような、ディズニーキャラがプリントされている蛍光ミニペンpencilw)

 

« 大丈夫かな? | トップページ | お友達 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30101800

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな色:

« 大丈夫かな? | トップページ | お友達 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ