ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« うざったい(-゛-メ) | トップページ | 理想の手作り弁当 »

インタビュー☆

コネタマ参加中: あなたが好きな太陽系の惑星は何?

 

 

 今日はご主人様にインタビューしてみたいと思います。

 

virgo『お聞きします。貴方の好きな太陽系の惑星は何ですか?』

pig『地球です』

virgo『どうして地球を選ばれたのですか?』

pig『住み心地がいいからです』

virgo『・・・・・・理由はそれだけですか?』

pig『はい』

virgo『・・・・・・住み心地がいいかどうかは、他の惑星にも行ってみないとわからないんじゃぁ・ないですか?こぅ・・・宇宙からの映像がきれい・・・とかないんですか?』

pig『やっぱり住み心地でしょうshine今住んでて居心地いいですからheart

virgo『・・・・・・以上・現場より中継を終わります』

 

 

 

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆だそうです。

« うざったい(-゛-メ) | トップページ | 理想の手作り弁当 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29976445

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー☆:

« うざったい(-゛-メ) | トップページ | 理想の手作り弁当 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ