ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« ストローマグにStep Up!やったぁ~!!! | トップページ | 父の日は »

あれ・あれ・あれ???

 pig『あれあれ?お嬢様・さっきまでうつ伏せだったよね?座らせてあげたの?』

 virgo『えsign02私は何もしてないよ~』

 pig『じゃぁ・自分で座ったんだ・・・』

 

 

 そうsign03

 

 お嬢様はうつ伏せの状態からお座りなんて出来なかったのに、いつの間にか一人で座れるようになってましたupshine

 最初に気がついたのは旦那様。

 でも、何かのまぐれだろうと思っていたら、また目を離してる隙にハイハイして逃げ出し、その先でちょこんとお座りしていたずらゼッコーチョーsign03

 わぉ・・・・・・shock

 

 昨日はストローマグにステップアップできたと書き込んで喜んでいたら、今度は一人でお座りかいっsign03

Img866

 今もいたずら絶好調sign03のお嬢様ですcoldsweats01

« ストローマグにStep Up!やったぁ~!!! | トップページ | 父の日は »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29891053

この記事へのトラックバック一覧です: あれ・あれ・あれ???:

« ストローマグにStep Up!やったぁ~!!! | トップページ | 父の日は »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ