ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 朝食 | トップページ | 8ヶ月30日目にして »

「しつけのため」小1長女の顔切る 傷害容疑で母逮捕 - 速報:@niftyニュース

リンク: 「しつけのため」小1長女の顔切る 傷害容疑で母逮捕 - 速報:@niftyニュース.

 『嘘をついたので躾のためにやった』

 

 母親が、7歳の長女の左ほおや右手の甲などをカッターナイフのようなもので切りつけ、約3週間のけがをさせたらしい。。。

 

 なんともまぁ・残酷な・・・・・・crying

 

 嘘をついたぐらいで・・・・・・とは言いたくないが、何も刃物で切りつけなくったって、他にも躾の方法はいろいろとあるだろうに・・・。

  母親は子供と二人暮らしらしいし、相談相手もおらず育児に疲れて、いきなりカッとなってしまったのかしら・・・bearing

 でも、子供さんの背中やあご・足などに複数の古い傷があったというから、日常的なものだったんでしょうねぇ。

 (そういえば昨日だったか、某番組で子供のしかり方(だったかな?)というのがあったが、もう少し早く放送されてればなぁ・・・。でも、その女性が見なければ意味を成さないけれど。)

 

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 躾の方法は一歩間違えば虐待になってしまう。

 自分は虐待にならないと思っていても、他人様から見れば虐待だったりする。

 何事も紙一重。

 

 私も気をつけなきゃなぁ・・・・・。

« 朝食 | トップページ | 8ヶ月30日目にして »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/30229437

この記事へのトラックバック一覧です: 「しつけのため」小1長女の顔切る 傷害容疑で母逮捕 - 速報:@niftyニュース:

« 朝食 | トップページ | 8ヶ月30日目にして »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ