ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 夏休みと同じで・・・ | トップページ | インタビュー☆ »

うざったい(-゛-メ)

コネタマ参加中: あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?

 

 はっきり言って、うざったいんでかぶりません。帽子嫌いです。

 

 しかし、妊娠中は半強制的に(夏場の日差しが強いときは)かぶらされてましたけどねgawk

 どうしてもかぶりたくないときは日傘をさしてました。

 

 

 でも、今年もかぶらなきゃいけないだろうなぁsweat01

 

 なぜって、うちのお嬢様もかぶり物が嫌いだから(というか、このぐらいの子供はどこでもそうだろうけど(〃゚д゚;A )。

 まずは親がきちんと帽子をかぶってるところを見せないと、『お母ちゃんはかぶらないで、何で自分だけかぶらなきゃいけないのsign02』ってなっちゃうと思うのね。

 まぁ・帽子じゃなくてもバンダナでもいいかなぁ・・・とは考えているんだけどサ。

 downの帽子はσ(o・ω・o)が手編みで作ってみました。モデルはお嬢様ですheart04

414 糸が足りなかったので、皇室の方がかぶってるような帽子にしてみました。

413 笑顔を撮るのに苦労しましたweep

412 ←これはupの帽子を上から撮影したものです。

« 夏休みと同じで・・・ | トップページ | インタビュー☆ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

私は最近化粧っ気がないのでそれを隠すために(?)帽子よく被ります(ノ∀`)
妊娠中は日傘が多かったかな?
今はお散歩中、息子を抱っこしなきゃいけなくなるのでやっぱり帽子かな・・・(-ω- ;)

そして手編みされたんですねー可愛い~☆
すごいですね♪私は不器用なので羨ましい~。
お嬢様も可愛いですね(*^-^*)

私も化粧しませんcoldsweats01仕事に行ってたときぐらいですよ・してたのってw

今はまだ帽子かぶってないけれど、新調しようかなぁ?そうしたら少しはかぶる気分になるかも^^;

手編みしたけれど、出来はまだまだっすcoldsweats02もう少し上達したいです;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29969869

この記事へのトラックバック一覧です: うざったい(-゛-メ):

« 夏休みと同じで・・・ | トップページ | インタビュー☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ