ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 堂島ロールとフードモデル | トップページ | 予防といっても。 »

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

        Img823

 (撮影日:2009・05・22)

 今日(5・25)でお嬢様が無事誕生から8ヶ月目を迎えましたbirthday

 わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

 しかし、もう8ヶ月かぁ・・・・・・早いなぁ・・・・・・。

 まだ8ヶ月しか経ってないという言い方もあるけれどw

 8ヶ月前は、な~んにもわからず、ただ生まれてきただけのお嬢様・・・。今ではいろいろ自己主張しまくりwobblysweat01時々かんしゃくをまわすように叫んだりもしておりますcoldsweats01

 でも外面は良く、自分(お嬢様)を見てくれる人・・・というか声をかけてくれる人には笑顔を惜しげもなく振りまき、抱っこしてくれそうな人には手を伸ばす・・・。すでに世の中を生きていく上での処世術を身につけているかのような態度ですwww

 その分・誰にでも可愛がってもらえるから良いんですけどねheart04

 とりあえず、このままひねくれず・素直に育っていってください・・・・・・heart02

       Kyotoflower_1928_211710

« 堂島ロールとフードモデル | トップページ | 予防といっても。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

lovely可愛い~~~

heart028ヶ月。。。おめでとうhappy02
すなおに、真剣に育ててれば、グレずに育ってくれますよwinkgood

sunyukkinnサン・いらっしゃ~い^^
    もうこんなにでかくなっちゃいましたw

sunむねちゃんサン・アリガトウ~^^
    最近旦那サンの寝かしつけに反抗し、旦那サンのほうがグレてきてます^^;;

追記です。身長約71cm強・体重約9300g強でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29779497

この記事へのトラックバック一覧です: わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!:

« 堂島ロールとフードモデル | トップページ | 予防といっても。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ