ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« うわぁ・・・ありがち・・・。 | トップページ | 酸っぱい・・・・・・はずなのに??? »

布オムツ解禁!

 もう・ポリオの影響もないだろうということで、布オムツ再開しました。1ヶ月ぶりですw

 身長も伸び、さすがにオムツカバーが60じゃ入らないので新調note

 初めての内ベルト式ですsign03

 とりあえず、70サイズ2枚・80サイズ1枚でれっつらごrun

 お嬢様・・・身長70ちょいなのに、80サイズがしっくりくる・・・sweat02

 

 こりゃぁ・・・70サイズはすぐ小さくなるかも・・・しまった・・・sweat01

  さて・それはヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ……

 

 ぎゃぁぁ~~~sign03お嬢様~~~うんPしたまま転がらないで~~~dash

 

 久しぶりの布オムツ&初めての内ベルト式ということもあり、手際が悪くお嬢様はコロコロコロ・・・・・・sign05

 

 幸い、下にチラシを敷いておいたから良かったものの・・・・sweat01

 まだまだ、勘を取り戻すのに時間がかかりそうです・・・。

 そして、取り戻したころに今度は歩いていってるのかも~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

« うわぁ・・・ありがち・・・。 | トップページ | 酸っぱい・・・・・・はずなのに??? »

育児」カテゴリの記事

コメント

早速ベネから来ました!
布オムツなんですねー!すごい!
私も最初に迷ったのですが、面倒臭がりなので紙オムツに・・・。

寝返りしだしてから特にオムツ換えが大変ですよね(>_<)
うんち付いたまま動かないでー!っていつも格闘してます。
そのまま座られた日には・・・ヒィ

息子は4ヶ月頃から服の70サイズがピチピチですぐ80サイズになりました・・・今は身長74cmです☆

ゆうたんママサン・(* '(ェ)')/ いらっしゃいませ^^

布オムツも紙もさほど大変さは変わりませんよ~sunただ、初回費用がかかるだけで^^;; いまさらながら、フリータイプのカバーにしておけばよかったと思いました。べネを知る前は、そんなものがあるなんて知らなかったし、買い揃えた後だったものでw

服のサイズは・・・今日買った90のサイズが妙にフィットしてましたill|||○j乙|||lli 身長・71cmぐらいなのに・・・w

紙おむつが主流のこのご時世に、“布”だなんて。。。えらいsign01
ちなみに、私ももちろん“布”で育てましたよwink  出かける時だけ、紙にしてた。
“布”をしてるまんま出かけて、服がビチョビチョになった。。。ていう失敗もありましたがcoldsweats02

むねちゃんサン・何故か紙を使ってる間、布が懐かしくてたまりませんでした(笑)
布をきちんとカバーに入れ込まないと、ぐっしょりになるんですよね~w
私は出かけ先でウンチをされてオムツからはみ出し、大変な思いをしたことがあります・・・しかも紙でwww

私の住んでいるところでは、オムツを干しているところは一軒も見当たりません…やっぱり、みんな大変だと思っちゃうのかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29803326

この記事へのトラックバック一覧です: 布オムツ解禁!:

« うわぁ・・・ありがち・・・。 | トップページ | 酸っぱい・・・・・・はずなのに??? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ