ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« Lupin the Third! | トップページ | ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ »

今度は!!!

 やはり、お嬢様の歯の萌出は早い方なのか、今度は下の乳側切歯が顔を出し始めた・・・coldsweats01

 お嬢様と遊んでいて、何気な~く口を覗き込んだらば、

 んん???なにやら盛り上がりがsign02

 触ってみるとざらざら~。

 いろんなサイトで調べてみると、下の乳中切歯は月例1年±2ヶ月で生え始めるとあり、また別のところでは9~7ヶ月と書いてあるところもある(歯根完成は1歳6ヵ月~2歳と書いてあるところも)。

 これを見る限り、別段早いうちでもないと思うのだけれど、まさか8ヶ月と2日で出てくるとはねぇ・・・・・・coldsweats01

 これで合計8本生えてきたことになる。

 お母ちゃん・びっくりだよsign03

 さて・今度は何にびっくりさせてくれるのやら、今から不安でもあり楽しみでもありますhappy01

 

 

« Lupin the Third! | トップページ | ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

歯が8本になったんですね~~!
おめでとうございます♪
息子は10ヶ月になる頃に8本になりました☆
まだちっちゃい歯が可愛いですよね(*^-^*)
ホントどんどん新しい発見があります!
頑張って成長してくれてるんですね~♪
確かに不安もありますが、楽しみです☆★

アリガトウございます^^

最近の子は成長早いんですかねぇ?

最初の一本は4ヶ月半ばにして生えてきたんですが、離乳食教室に来ていた人のお子様も同じぐらいで生えてきたとかsign02


そうそう!笑ったときの真っ白い歯sign03可愛いというのもありますが、うらやまし~ってのもちょっとあったりしてwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29823972

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は!!!:

« Lupin the Third! | トップページ | ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ