ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 定番 | トップページ | 時間と言われても^^; »

やっと・・・というべきか、まだまだそのままで・・・というべきか・・・。

 昨日・義実家へ、実両親を迎えに行ったときの事です。

 (ウチではお布団が足りないし、片付けもまだだったので一日だけ義実家の方にお世話になったのです・・・。お義母サン・ご迷惑をおかけしました"○j乙 ぺこ・ぺこ)

 お嬢様もご機嫌宜しく、暫くおじいちゃん・おばあちゃん’sに玩ばれていたのですが(笑)、とうとう(?)ずりバイ前進しましたsign03happy02

 うつ伏せでくるくる時計のように回ったり・後ろずりバイが上手になっていたので、もうそろそろ始めるのでは・・・と誰もが思っていた矢先の事だったんですがね。

 お嬢様の成長はとても嬉しいし、実両親が家に帰る前にお嬢様のそういう姿を見せることができて良かったとも思っているのですが、これから先いよいよ目が離せなくなると思うとなんだか・・・・・・(。・(ェ)・)(・(エ)・。)ネェー・・・・・・。

 複雑な心境ですcoldsweats01

« 定番 | トップページ | 時間と言われても^^; »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29646274

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・というべきか、まだまだそのままで・・・というべきか・・・。:

« 定番 | トップページ | 時間と言われても^^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ