ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« しようと思うも何も・・・。 | トップページ | い~やぁぁっ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。 »

困ったナァ・・・・・・

 ここ最近、添い寝じゃないとお嬢様が寝てくれません・・・。゚(゚*´Д⊂)

 新生児期の頃に数度、添い寝をしてあげた事があるのですが、何かしっくり来なくて途中放棄TT

 それでもお嬢様は、寝付いてしまえばぐずることなく自分のお布団で寝てくれて、お昼寝も勝手に一人でしてくれて、別段添い寝が必要というわけでもなかったのですが。。。

 (まぁ・多少寝ぐずりやお腹空いた~って泣いていることはありましたが、添い寝はあまり必要としなかったのです)

 それが、一昨日・昨日とお昼にぐずり添い寝じゃないとお昼寝しなかったし(2回とも;;)、就寝時も1人で寝ようとせず誰か傍にいないと落ち着かない様子だったので、ご主人様に添い寝してもらってご就寝。。。

 おまけに、昨日・・・というより今日?の深夜1時ごろいきなり泣き出して、今度はσ(o・ω・o)が傍にいないと泣き出す始末・・・。自分の布団から逃げ出すので、ご主人様が添い寝しようとしても拒否・・・。

 結局σ(o・ω・o)が添い寝して、1時間以上かかり再入眠させましたTT

 寝るまでの間、『逃げ出さないよね?ポイって布団に追いやらないよね???』としきりに目で訴えられておりました(;;;´Д`)

 これって、一種の夜泣きなんだろうけど、それでも添い寝じゃないと寝ないって・・・・・・今までそんなに添い寝とかしてないのになぁ・・・。いきなりどうしてだろ・・・。

 もしかして、帰省中に両親が添い寝(お昼寝限定)していた所為かな・・・。。。

 くまった・・・Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

« しようと思うも何も・・・。 | トップページ | い~やぁぁっ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

今まで、添い寝していなかったのに。。。と、思ってるんだねchick  今までは今までで、どうして?など考えないで、これから先、添い寝してほしいようだったら、してあげてくださいなconfident  母が傍にいてくれるって、すっごい愛情ですheart04 安心させてあげてnote  甘やかすって事ではないと思いますよwink  うちの小3の娘は、休みの前日は、私の傍で寝ますよlovely  愛情いっぱいで育ててねheart02

 困ったと言いながら、嬉しさもありますheart04
 旦那の寝かしつけで寝れるのに、それでも私を選んでくれる優越感とかw

 自分が元々添い寝で育った方ではないので、添い寝が苦手な部分も多少あるんでしょうね。
 それでも何とかやっておりますが^^;


 添い寝って、子供が小さいうちにしかできないことですものね。大きくなったらこちらがお願いしてもしてくれなくなりますから、今のうちにたっぷりと満喫しておきたいと思います^^

 アドバイス有難う御座いました!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29704728

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったナァ・・・・・・:

« しようと思うも何も・・・。 | トップページ | い~やぁぁっ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ