ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« うどんですね o(⌒囗⌒)oΨ | トップページ | 資格・習い事 »

もちろん!!!

コネタマ参加中: 夢の100万馬券!当たったらどうする?

競馬に限った事ではないですが、100万当たったらそれはもちろん・・・・・・

・・・・・・お嬢様の教育(養育)資金ですね!!!

必要になるまで貯金しておきますshine

はい・面白くも無い回答でスミマソ"○j乙 ぺこ・ぺこ

だって~・・・・今の児童手当じゃ、何の足しにもならないんですもんcrying

結構子供ってお金かかるんですよね・・・。

大人はある程度我慢はできても、子供に我慢をしろと言ってもできないし、またさせたくも無い(状況によりけりですが)。

そうなると、お金は羽が生えたかのように飛んで行き、貯金なんてろくにできない・・・。゚(゚*´Д⊂)

(。_。)はぁぁぁぁぁ~

100万当たったとしても足りないかもナァwwww

余談・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は競馬・競輪・競艇はしないのですが、以前パチンコ・スロットにハマリ、スロットで(1日で)22万強稼いだ事あります。

1ヶ月のお給料に近い額だったんじゃないかな?

でも、冷静に・トータルでみたらマイナスが多いと思うんですけどねw

« うどんですね o(⌒囗⌒)oΨ | トップページ | 資格・習い事 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29672098

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん!!!:

« うどんですね o(⌒囗⌒)oΨ | トップページ | 資格・習い事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ