ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!! | トップページ | アクトヒブ »

予防といっても。

コネタマ参加中: インフルエンザ予防してる?

 新インフルエンザに限って・・・・・・ですか???

 

 そうしたら、できることは日常でいつもやってる範囲内でしかないんですよね~。

 手洗い・うがいはいつものことだし、あらためて予防のためにしていますって感じじゃない。

 まぁ・普段やらないことで言えばマスクをつけることぐらい。

 旦那様にも仕事で移動のときはマスクはつけるよう言ってるのだけれど、どこまで徹底してやってくれているのやら・・・┐(´-`;)┌

 お嬢様は・・・・・・無理です・・・・・・ill|||○j乙|||lli

 マスクはおろかうがいなんて到底無理!

 してあげられるのは顔・手を拭くことぐらい。

 でも、これも普通に日常的にやってることであって・・・・・・。

 予防の一番の得策は、一歩も家から出らず、また・家の中に誰も入れないこと!!!

 これしかないのかも・・・・。

 でも、それも無理なんですよねぇ・・・。

 ワクチンがあって、しかも公費で受けれるのなら、迷わず予防接種に行くんですけどね^^;

« わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!! | トップページ | アクトヒブ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29793063

この記事へのトラックバック一覧です: 予防といっても。:

« わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!! | トップページ | アクトヒブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ