ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« パートやめてきました;; | トップページ | わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!! »

堂島ロールとフードモデル

Img841_3

一昨日・旦那様は飲み会で職場に泊まり、昨日は休日出勤でした。

そして今日も休日出勤・・・・・・。

その罪滅ぼしのためか、お土産にあの『堂島ロールbirthday』と『フードモデル(貰い物)』を持って帰ってきました。

フードモデルはお嬢様へのお土産。箱の上に乗っているやつですね。一応、きゅうりのスライスです。

触るとやわらか~い!

こりゃ、お嬢様の歯固めにちょうどいいわwww

堂島ロールはまだ食べてません^^;

今日旦那様が帰ってきたら食べようっとw

その前に、お客様が家に上がるかもしれないから、食べてしまうかも知れないけどねw

« パートやめてきました;; | トップページ | わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29768153

この記事へのトラックバック一覧です: 堂島ロールとフードモデル:

« パートやめてきました;; | トップページ | わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ