ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 帰って来ました | トップページ | やっと・・・というべきか、まだまだそのままで・・・というべきか・・・。 »

定番

コネタマ参加中: あなたの好きなお味噌汁の具は? 【ココログ選手権】

 ウチは朝は和食派で、旅行なんかでバイキングでもない限り、朝からパンが出てくる事はまずない(σ(o・ω・o)の実家で・・・デスw)・・・ので、必ずお味噌汁が出てきます。

 その習慣に慣れてしまっているのか、結婚した今でも、旦那様がお仕事の日は出来るだけお味噌汁を作ってるのですが(お弁当にも持たせていますがw)・・・・・・

 ・・・・・・そうなると、お味噌汁の具はマンネリ化・・・bearing

 できるだけ飽きが来ないようにしたいので、野菜という野菜を手を変え品を変え・・・・でお味噌汁を作っております。

 でも・野菜が無かったりすると、暫くの間同じ野菜でのお味噌汁なんですがね(〃゚д゚;A

(特に玉葱・・・・・・だったりするw)

 ・・・え???野菜に拘る理由ですか???

 それは、栄養面からのもありますが、最近では離乳食作りに役立ってるからw

 だって、だしを入れる前に野菜を取り出せば・・・・・・ほらねheart02今日の分の離乳食が簡単に作れる~~~good

 ・・・・・・って・・・・あぁ・そうそsign03

 お味噌汁の好きな具は?というお題でしたねwww

 定番で言えばやっぱり豆腐とワカメかな?delicious

 でも、豪華にするならアサリも入ってたほうがうれしいデスheart04

« 帰って来ました | トップページ | やっと・・・というべきか、まだまだそのままで・・・というべきか・・・。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29645972

この記事へのトラックバック一覧です: 定番:

« 帰って来ました | トップページ | やっと・・・というべきか、まだまだそのままで・・・というべきか・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ