ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 奢りや割り勘・・・というよりも? | トップページ | 手間とお金がかかることは嫌いなもので(〃゚д゚;A  »

豚インフルエンザ

 日々・感染者が増えてきてますネェ・・・というより、明らかになってきてますネェ・・・。

 

 現在分かってる段階では、兵庫・大阪あたりに感染者が多いということなので、近県に住んでいるワタクシとしましては戦々恐々・・・wobblyお嬢様もいることだし・・・sad

 ネッ友には兵庫に住んでいる人もいるし(そこのお宅には6ヶ月になる王子様がいる)ちょっと心配かも(〃゚д゚;A 

 (。_。)はぁぁぁぁぁ~。。。

 しかしこの日本で、本当は一体何人の人が感染しているんだろう・・・。隠れ感染者もいるだろうからねぇ・・・。

 怖い・怖い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

« 奢りや割り勘・・・というよりも? | トップページ | 手間とお金がかかることは嫌いなもので(〃゚д゚;A  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄○ ̄;)!遊びに来たよー(◎´∀`)ノ
キュートからきて何気なくキュートを押したらアディちゃんだったwwhappy02

ドコにコメしたらいいのか若干解らなかったけど。。。

そーなんねー心配してくれてアリガトォcrying
ってアタシの事??ww
地域TVtvでは西宮が感染者発表ってでたんだけどねー。。。
でも全国ネットでは言われなかった・・・
ん?出てないのかな・・・ww

( -ω-)ゞイラッシャーイ (o_ _)o))ペコw

コメはどこにしてもいいよんw記事に関係してない事でもねgood
必要なら・落書き帳と言うか雑談帳みたいなのを日記で残しとくし。

こっちでは神戸高校のことを頻繁に言ってるネェ。少し西宮の事も言ってたかな?
あとは大阪かな?

御子チャマにうつらないように用心してあげてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29660772

この記事へのトラックバック一覧です: 豚インフルエンザ:

« 奢りや割り勘・・・というよりも? | トップページ | 手間とお金がかかることは嫌いなもので(〃゚д゚;A  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ