ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 生キャラメル | トップページ | 定番 »

帰って来ました

昨日・またもや高速をぶっ飛ばして、実家より帰ってきました。

今回は父がいたので、父が運転してましたが^^;

しかし、両親二人ともついてきたので、まだまだ気を抜けそうに無い・・・・・・。。。

母と私は相性が悪いので、大事にはならないまでも一波乱ありそうな予感もする・・・--;

面倒なんで早く帰ってくれんかな・・・・・。

部屋の片付けもまだ終わってないし、しばらくゆっくりできそうにもないな。

帰ってきてから速攻お嬢様と寝てしまったし^^;;

グハッε=(- > -. 疲れたぁ~・・.

« 生キャラメル | トップページ | 定番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~happy02 おつかれさまrvcar  ご両親は、しばらくお泊りかな?happy01  母親とぶつかるって・・・分かりますcoldsweats01 私もぶつかってたもんannoy  だけど、そんな事も母がお元気だからですclover  しっかりぶつかり合って、いっぱい仲良くして、大切にしてあげてくださいねwink  いなくなったら、喧嘩もできませんからねweep

....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) タダィマァ★

ぶつかる・・・というのかなぁ?^^;何となくウマが合わないんですよネェ^^;価値観やものの考え方とか・・・。父とは似てるんですけどねw

むねちゃんサンも?)お子様としっかりぶつかってあげてくださいね( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29634276

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来ました:

« 生キャラメル | トップページ | 定番 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ