ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« もちろん!!! | トップページ | しようと思うも何も・・・。 »

資格・習い事

コネタマ参加中: 取りたい資格、やりたい習い事を教えて!

 資格は既にもっていて、その資格を生かせる職業に就いています(今は育休中ですが)。

 その資格をランクアップさせても良いのですが、それをしようと思うと基礎能力(知識)をかなり上げないといけないわけで・・・しかも、お嬢様がいるとその学校にも行けない・・・というより、もう・行くつもりさらさら無いです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 でも、ちょっとした関連で『心理カウンセラー』の資格が簡単に取れるならやってみても良いかナァ・・・・・・。通信でwww

 自己分析ができ、感情のコントロール・イメージトレーニング・リラクゼーションなんかできるようになると、もう少し人生楽しく過ごせそうだしshine

 アートテラピーでも良いなsun

 あとは・・・・・・三味線w

 なぜって・・・祖母が三味線をやってて、形見としてもらったから☆

 飾っておくのもいいけれど、弾く事ができるならそれも供養の一つになるかナァ・・・って。

 それからぁ・・・

 カラーコーディネーターとか?w

 少しは自分の服の趣味がよくなりそうheart04

 ちなみに習字だけはパスpaper

 伯母が習字の先生やっていて、数ヶ月だけ習ってました・・・軟筆を。

 もう・習字はこりゴリサンsweat02sad

« もちろん!!! | トップページ | しようと思うも何も・・・。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29679900

この記事へのトラックバック一覧です: 資格・習い事:

« もちろん!!! | トップページ | しようと思うも何も・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ