ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 時間と言われても^^; | トップページ | 豚インフルエンザ »

奢りや割り勘・・・というよりも?

コネタマ参加中: デートは割り勘派? それとも…?

 結婚する前は奢ってもらっていましたネェshine

 だって、私より旦那様の方が多少なりともお給料良かったみたいだし。

 

 まぁ・こういったことは『男が出すもんだ』みたいなところが、旦那様にはあったのかも知れませんが。

 それでも、こまごまとした物は「自分で払う」といって、私が先にお財布準備したりもしましたけど。

 

 結婚した今では、私が通帳などを管理させてもらってるので、【デート】と言っても私が出してます。家計費からねw

 まぁ・普段のおやつなんかは、デートしてても黙って買って来てくれる時もありますが、最近では『軍資金頂戴^^』と手を出してくる・・・--;仕方の無い事だろうけどw

 結局・今では、割り勘や奢り・・・というより、一回の出費でどっちが全額出すか・・・みたいな感じでしょうか。(EX:お昼代⇒私・雑貨⇒旦那様・・・みたいなw)

 

 

« 時間と言われても^^; | トップページ | 豚インフルエンザ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/29660037

この記事へのトラックバック一覧です: 奢りや割り勘・・・というよりも?:

« 時間と言われても^^; | トップページ | 豚インフルエンザ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ